DAILY☆ARASICK

嵐を中心にして日常もたまに語ってます♪
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

えむすて!



10月5日(金)
Mステ3時間SP!
嵐出演?


わほーい( ´ ▽ ` )ノ
録画?録画?
| 花梨 | [ALL]嵐 | comments(0) | - |

ぎふとおぶすまっぷ

いってきましたぁ!

ぎふとおぶすまっぷ いん なごやどーむ!

久しぶりのSMAPライブ?
2003年の曲のA song for your love歌ってくれてまぢテンション上がった♪( ´▽`)
あとスマスマコントも生で見れて楽しいライブでした?

嵐に余計行きたくなってしまった(>_<)
| 花梨 | [ALL]SMAP | comments(0) | - |

アラフェス




ドームでの公演発表待ってます。





お久しぶりですヾ(?'?`?)ノ゙
花梨です。
またも放置プレイでした(>_<)
時間がないねよね、社会人。
学生の時に毎日更新出来てた頃に戻りたいわヽ(´o`;
と、いうか人気になって毎日の情報量が半端ないのよね。
付いて行くので精一杯です。
けど、やっぱり好きなのでまた頑張ってみようかと思う今日この頃( ´ ▽ ` )
今後ともDAILY☆ARASICKをよろしくお願いします。




| 花梨 | - | comments(0) | - |

12周年記念日!

CDデビュー12周年おめでとう(´∀`)ハート

これからもずっと応援していくからね☆


あ、迷宮ラブソングまだ取りにいってない!
土曜日行ってきます(・∀・)
| 花梨 | [ALL]嵐 | comments(0) | - |

進研ゼミCM!


ついに進研ゼミまで!

この見出し見たとき絶対翔くんだ!って思ったらやっぱだった(´∀`)
前も城南予備校のCMやったよね♪

『一人一人に正解を』

懐かしい---(*´Д`)=з
いまだに部屋に城南予備校のポスター貼ってある☆
3枚も笑
あのときは必死だったわぁ-
そういう点も懐かしい(・∀・)

早くCMに遭遇できるといいな♪
| 花梨 | [ALL]櫻井翔 | comments(0) | - |

嵐トレーラー

昨日の話だけど弟が栄で嵐ちゃんトレーラーと遭遇して写真と撮ってきてくれました(´∀`)ハート

潤くんギラギラしてたよ☆笑

名古屋来たからあとは大阪と福岡だね!
皆さんが遭遇出来ますように♪


明日はお休み!
01ヶ月振りのデートだ♪
| 花梨 | [TV]ひみつの嵐ちゃん | comments(0) | - |

絶好調超!

無事にセブンネットから予約確認メール来ました(´∀`)ハート

再開してからはすんなりHPにもアクセスできるし購入も出来るみたいね☆
いったい最初のは何だったんだろう(・∀・)?

けどなんで今更アルバムに入れる必要があったのか..
やっぱりアルバム年間01位をとるためか?
なんでもかんでも『限定ソング?はい、買います』って人ばっかじゃないのに。
正直学生でアルバム買うとなると大金はたくような感覚だったし、ましてや01曲入ってるか入ってないかで同じCD買うとなるとね-。(とか言いながら今学生でも買ってたと思う。笑)
このタイミングだと迷宮ラブソングに入れてくれればいいのにさ。
ホントあの事務所はやり方がね、あれだよね(,_,`)
これが嵐の本心じゃないと願いたいですね。
| 花梨 | [ALL]嵐 | comments(0) | - |

セブンネット再開!


セブンネット予約再開しています!

今ならスムーズに予約できました(´∀`)

| 花梨 | [ALL]嵐 | comments(0) | - |

謎ディー#02


今日も家族と爆笑させていただきました(´∀`)

椎名桔平が可笑しすぎる!

そして庭師影山!
素敵なアートでしたヾ( ´ー`)笑

てかやっぱりメガネ外した方が素敵よ!
うぎゃ-ってなりました♪
ときめきました♪
(どっちよ!笑)



さぁて今のところは順調な花梨さん(´∀`)
今日はプロフィールをちょっとかまいました!
ずっと19歳の学生だったから笑
あとコンサート歴も2008年から追加してなかったからね☆
またいろいろ訂正していこうかなって考えちうなり♪

では、おやすみなさい(・∀・)



夢に影山執事出てこないかな(ノω`*)ノ笑
| 花梨 | [ドラマ]櫻井翔 | comments(0) | - |

セブンネット

久方ぶりです。

花梨です。

ブログを放置して約01年?
もはやいつから書いてないか不明です(・∀・)
が、なんだかんだで嵐FUNはやっております(^ー^人^∀^)♪

また時間ができたからブログ更新しようかな♪
今はツイッターやmixiが主流だからあんまり見てないのかな?
けど1日約1000人の訪問者さまがいてくれた頃を目指して頑張ります!


とまぁいきなり愚痴になっちゃうけどセブンネット限定CDとかどういうこと!?(*`Д´)ノ
普通に仕事してて買えなかったんだけど!
何でわざわざ限定にするん!?
しかもあっさり予約終了て(((゜д゜;)))
嵐が悪いんじゃないけどなんか納得いかん!
皆聞きたいんだよ...

絶好調超!

まさかの迷言←が8年越しにCD化されるなんて当時誰一人思ってなかったからね!笑
絶対聞きたい(っД≦;)

もう一度チャンスを...


では明日もお仕事なのでおやすみなさいませ(・∀・)
| 花梨 | [ALL]嵐 | comments(0) | - |
PROFILE
RECENT COMMENTS
Now Visitor
ハピとバンビ
☆ハピの友達募集中☆
Mail Box
花梨にメールはこちらから...
DRECOM
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS