DAILY☆ARASICK

嵐を中心にして日常もたまに語ってます♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

えむすて!



10月5日(金)
Mステ3時間SP!
嵐出演?


わほーい( ´ ▽ ` )ノ
録画?録画?
| 花梨 | [ALL]嵐 | comments(0) | - |

12周年記念日!

CDデビュー12周年おめでとう(´∀`)ハート

これからもずっと応援していくからね☆


あ、迷宮ラブソングまだ取りにいってない!
土曜日行ってきます(・∀・)
| 花梨 | [ALL]嵐 | comments(0) | - |

絶好調超!

無事にセブンネットから予約確認メール来ました(´∀`)ハート

再開してからはすんなりHPにもアクセスできるし購入も出来るみたいね☆
いったい最初のは何だったんだろう(・∀・)?

けどなんで今更アルバムに入れる必要があったのか..
やっぱりアルバム年間01位をとるためか?
なんでもかんでも『限定ソング?はい、買います』って人ばっかじゃないのに。
正直学生でアルバム買うとなると大金はたくような感覚だったし、ましてや01曲入ってるか入ってないかで同じCD買うとなるとね-。(とか言いながら今学生でも買ってたと思う。笑)
このタイミングだと迷宮ラブソングに入れてくれればいいのにさ。
ホントあの事務所はやり方がね、あれだよね(,_,`)
これが嵐の本心じゃないと願いたいですね。
| 花梨 | [ALL]嵐 | comments(0) | - |

セブンネット再開!


セブンネット予約再開しています!

今ならスムーズに予約できました(´∀`)

| 花梨 | [ALL]嵐 | comments(0) | - |

セブンネット

久方ぶりです。

花梨です。

ブログを放置して約01年?
もはやいつから書いてないか不明です(・∀・)
が、なんだかんだで嵐FUNはやっております(^ー^人^∀^)♪

また時間ができたからブログ更新しようかな♪
今はツイッターやmixiが主流だからあんまり見てないのかな?
けど1日約1000人の訪問者さまがいてくれた頃を目指して頑張ります!


とまぁいきなり愚痴になっちゃうけどセブンネット限定CDとかどういうこと!?(*`Д´)ノ
普通に仕事してて買えなかったんだけど!
何でわざわざ限定にするん!?
しかもあっさり予約終了て(((゜д゜;)))
嵐が悪いんじゃないけどなんか納得いかん!
皆聞きたいんだよ...

絶好調超!

まさかの迷言←が8年越しにCD化されるなんて当時誰一人思ってなかったからね!笑
絶対聞きたい(っД≦;)

もう一度チャンスを...


では明日もお仕事なのでおやすみなさいませ(・∀・)
| 花梨 | [ALL]嵐 | comments(0) | - |

新曲!

月9主題歌

「Love Rainbow」

発売決定--!

9月8日(水)発売
[初回限定盤]
CD+DVD(PV)
¥1,470
[通常盤]
CDのみ
¥1,000
収録内容はまだ未定


この曲好きだわぁ(o^∀^o)
てかまたも久方ぶりです。
な-んかまたCM増えましたねぇ〜( ̄∀ ̄)
日立の電化製品!
これめっちゃ見る!
翔くんと相葉ちゃん可愛いのぉ〜
あんな風にあたしのお部屋も掃除機かけて(*^o^*)←
てか日立よね!?
これはラッキー!
うちのパパさんの会社が日立系列なのよ!
しかも個人でやってるってゆ-
てことはもしかしてポスターとかパネルとかとかとか....
ぐふっ((リボン´艸`)ハート

まぁパパの店頭に来るかが問題だけどね-
楽しみにしてよ-っと♪

| 花梨 | [ALL]嵐 | comments(0) | - |

嵐出たぁ!

TBSの番組見てたらひみつの嵐ちゃんの映像流れてた!

あたし全然知らなくて弟がお姉ぇ!って叫んで教えてくれました(・∀・)笑
よくできた弟だわ( ̄∀ ̄)

なんか3週連続特番の番宣かな?
コメントもあったりしてましたよ!


あとね、
明日の王様のブランチに翔くんと潤くんがなんちゃらでなんかあるみたい(・∀・)
なんちゃらってなんだよ!
全く把握してない花梨ちゃん´Д`
とにかくなんか出るらしい
VTRだけどね!

だけど明日は仕事なので見れません(;_;)
録画しなきゃね-(・o・)
| 花梨 | [ALL]嵐 | comments(0) | - |

Wii CM

5人verのWiiのCM見たど-!

なかなか面白いな(o^∀^o)
でもなんかいっぱいverあるみたいね..
Wiiだけまともに捕獲出来てないのだよ(ノ△T)
これ以上CMを増やさないでくれ。笑
| 花梨 | [ALL]嵐 | comments(0) | - |

着うたトップ3独占!

ななんと!

上半期着うたランキング
トップ3が嵐!嵐!嵐!
おめっとさん(-^〇^-)

こんな感じです!
J-POP 着うた
1位 Troublemaker 嵐
2位 Monster 嵐
3位 揺らせ、今を 嵐
4位 Love yourself 〜君が嫌いな君が好き〜 KAT-TUN
5位 さくらガール NEWS

トップ5がジャニーズて(」゜□゜)」笑


明日は休み♪
でもレポートやらなきゃ(;_;)
| 花梨 | [ALL]嵐 | comments(0) | - |

うぎゃ--!

今日ズームでTo be freeのPV流れるって言ってたから録画してて今確認したら肝心なときに

中京ローカルに切り替わってやがる---(┳◇┳)

ふざけるな-!怒
最悪だ....
| 花梨 | [ALL]嵐 | comments(0) | - |
PROFILE
RECENT COMMENTS
Now Visitor
ハピとバンビ
☆ハピの友達募集中☆
Mail Box
花梨にメールはこちらから...
DRECOM
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS