DAILY☆ARASICK

嵐を中心にして日常もたまに語ってます♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

ぎふとおぶすまっぷ

いってきましたぁ!

ぎふとおぶすまっぷ いん なごやどーむ!

久しぶりのSMAPライブ?
2003年の曲のA song for your love歌ってくれてまぢテンション上がった♪( ´▽`)
あとスマスマコントも生で見れて楽しいライブでした?

嵐に余計行きたくなってしまった(>_<)
| 花梨 | [ALL]SMAP | comments(0) | - |

スマコン

すっかり忘れていましたがこの秋SMAPのコンサートがありまするd(*`・∀-∞)
しかも2年振りに!!

だがしかし!!

日程が(w≧Д≦)w
東京1日以外みんな平日…



チーン...orz



無理だろ(・∀・)
行けねーよ!!
うぜ〜よ!!(木更津@公助風に笑)

はぁ...
最悪だ(T_T)
| 花梨 | [ALL]SMAP | comments(0) | - |

はッ!!

今日はつよぽんの誕生日だった!!

すっかり忘れてたよ(´∀`)笑

去年の記事みて気付いたってゆー…笑

なにわともあれ34歳の誕生日おめでとぉd(*`・∀-∞)


…もうそんな年!?

ガ−(゜Д゜;)-ン!
| 花梨 | [ALL]SMAP | comments(0) | - |

はっぴーばーすでー

慎吾ちゃん!!

誕生日おめでとうございます(´∀`)

祝31歳!!

31歳も慎吾ちゃんにとって素敵な年になりますようにo(vωv*o)

大好きだよハート


2008.1.31 花梨
| 花梨 | [ALL]SMAP | comments(0) | - |

新曲発売!!

SMAP新曲発売決定(´∀`)

SMAPニューシングル
「そのまま」
3月5日発売決定!!

吾郎ちゃん主演TBS系ドラマ
「佐々木夫妻の仁義なき戦い」
の主題歌!!
昨日の初回放送で初公開されました!!(聞いてねぇけど笑)


スマさんまた新曲ですか!?
お金がぁ〜…笑
嬉しいけどね♪

てか今クールドラマ見過ぎってくらい見てる!!笑

・佐々木夫妻〜(日)
・薔薇のない花屋(月)
・ハチクロ(火)
・貧乏男子(火)
・金八(木)
・1ポンドの福音(土)
・SP(土)

帰ってこれを見るって凄いハードだよね笑
それプラスにZERO、宿題くん、スマスマ、ぷっすま、どうぶつ園も見てっからd( ̄ー ̄*)笑
まぢ自分凄ッ!!
絶対何か挫折する気がする(´A`)
でもさぁ過去にこんなに見てたことないと思う
この記録作ってみようかしら(´∀`)笑
| 花梨 | [ALL]SMAP | comments(0) | - |

只今

ぷっすま中(´∀`)

つよぽんかわゆすハート

絵心まぢ面白いし!!
でもつよぽんはわざと変に書いてるからねぇ…
J-webのイラストコーナーの絵は普通にうまいのにさぁくるりん
まぁ楽しいからいいけどさッd( ̄ー ̄*)笑



今日は1時に起きて1時間半から6時半くらいまで家族4人で大富豪&人生ゲーム!!

てことは翔ちゃんのニッポンニア学習…



見れず…orz



テレビは付いてたけど音量なし下向き下向き
なんか司会だっからあんまり映ってなかった事ないですか!?
あとから見直さなきゃハート


あ。
哀川翔だ!!

雰囲気変わったねぇ〜
かっこよすハート

| 花梨 | [ALL]SMAP | comments(0) | - |

本日発売!!

SMAP NEW シングル!!

『弾丸ファイター』

発売日〜!!ヽ(≧∀≦)ノ
もちろん花梨はフラゲ済みハート
手元にはないですが汗
パパさんに買っておいて!!って頼んでおきました♪笑



冬休みまであと2日!!
頑張りましょい!!(o^ー')b
| 花梨 | [ALL]SMAP | comments(0) | - |

Mステ♪

金曜日のMステ!!

SMAPでしたねぇるんるん

久しぶりに歌って踊っている彼らを見た気がしますハート大小
久しぶり過ぎてとても新鮮でした笑
最近スマスマも見なくなっちゃったからさぁ〜汗
一応毎週録ってあるけど見る時間ないと消しちゃうからねあせあせ

てかまた歌いずらそうな曲で笑
まぁ慣れだと思いますが!!
花梨はMermaidの方が好きだなぁハート
なんであの曲は発売しなかったのかしらね??
せめてカップリングに入れて欲しいな☆

そんな『弾丸ファイター』は12月19日発売ですぴかぴか
めっちゃ紅白に間に合わせた感あるよねくるりん



今日はケーキ食べましたぁ!!
今年も恒例のタルトケーキですd( ̄ー ̄*)ぐふふ

071201_2058~01.JPG

めたうまハート

そして夕ご飯も少し豪華だったので食べ過ぎました(チーン)
明日はラマダーンだな笑
| 花梨 | [ALL]SMAP | comments(0) | - |

弾丸ファイター

今日は家族と車で下呂に帰り中☆

本日のDVDは『POP UP SMAP』ですぴかぴか

071125_1641~01.JPG

久々SMAPハート
なぜ今年コンサートやらなかったんだくるりんあせあせ
そう言えば新曲出るって!!
嵐じゃないよ、SMAPだよ汗
その名も

『弾丸ファイター』

…どんだけパー
嵐にもあるよねぇ〜

『DANGAN-LINER(弾丸ライナー)』

いい勝負だね(´∀`)笑
確か12月19日(水)発売ですハートぴかぴか



今日はですねぇ〜
荷物が大量にあるのですよ汗
もう寒くて寒くてあせあせ
布団とか毛布とかいろいろ汗
あと昨日もらったぬいぐるみも持って来たるんるん

それと前に軽く触れたけど部屋替えで早く行ってやらなきゃいけなくて↓↓
でも次は1年生同士なんだるんるん
少しは肩の荷が降りるかなo(vωv*o)


あ〜
まだ記録終わってないよぉ
今日は徹夜かな(>_<)
| 花梨 | [ALL]SMAP | comments(0) | - |

たくやー!!

誕生日おめでとぉハート

朝は覚えたよのにすっかり忘れててこんな時間パー

ごめんよ(ノ_・。)


何はともあれおめでとうございますハート
これからもかっこいいたっくんでいてね(え)ハート
| 花梨 | [ALL]SMAP | comments(0) | - |
PROFILE
RECENT COMMENTS
Now Visitor
ハピとバンビ
☆ハピの友達募集中☆
Mail Box
花梨にメールはこちらから...
DRECOM
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS