DAILY☆ARASICK

嵐を中心にして日常もたまに語ってます♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

サッカー!

今日は運命の決戦!

がしかし体の限界が来てしまった...

ので寝ます(ノ△T)

朝の結果を楽しみにしてます。

おやすみなさい(;∇;)/~~
| 花梨 | [花梨]日常語り | comments(0) | - |

第99回看護師国家試験

2010年03月26日

第99回看護師国家試験

合格しましたチューリップぴかぴか


晴れて04月から看護師として働きますニコニコ
ついになってしまいました汗

思えばこのブログを始めたのは高校の進路に悩み看護の道に進むと決めた頃だったなぁ〜
それから勉強して看護学校に合格して早03年。
02年生の途中から実習が本格的に始まってブログもおろそかになっちゃってごめんなさい。
気づいたら01年半も放置しちゃってました(ρ°∩°)

これからもあんまり更新できないかもだけどブログはやめないので( ̄∀ ̄)

今の花梨を知りたかったらmixiやってるのでそちらを♪
コメントくれたら教えます☆
| 花梨 | [花梨]日常語り | comments(0) | - |

01日嵐!

今日は朝に看護観が完成したので01日PCでDVD見てましたチョキぴかぴか

今日はTimeコンのるんるん
なんて素敵な01日ハート

夜は寮で3年生を送る会
ついにうちらが送られる側になるなんて(ρ_;)
いやぁ〜いい会だったわ-

みんなといれるのもあとちょっと(;_;)
残りの寮生活はっちゃめちゃに過ごすぞー!ぴかぴか
| 花梨 | [花梨]日常語り | comments(0) | - |

あらしあらうんどあじあ2008

ひっさびさに見てますハート

解禁ですチョキぴかぴか

いやね、今日家から寮にPCを送ってもらったのですよ(ホントは持ち込み禁止失恋)
ホントの目的は看護観書くために送ってもらったのだけどもう書き上げましたるんるん
明日先生に添削してもらうのみプシュー
んで今はこっそり見てるんですハート(いけない子)

バカかっこいい〜( ̄∀ ̄)

まぢ国試終わってからやりたいほうだいやぁ〜ハート
今日も昨日もみんなで飲み会チョキぴかぴか
点呼後も友達の部屋に10人くらい集まってこそこそわやわやパー
実習中の2年生に申し訳なかった汗すまぬあせあせ

明日も1日看護観だからDVD持っていって見てよるんるん
因みにTimeも送ってもらったのだハートいひひ-(゜∇゜)

んじゃ嵐に浸りながらおやすみなさいチューリップ
| 花梨 | [花梨]日常語り | comments(0) | - |

看護師国家試験

2010年02月21日(日)

第99回看護師国家試験

無事に終了しましたニコニコ
結果はなんとも言えませんが出しきりましたチューリップ

ということでブログ再開しまぁすチョキぴかぴか
あと01ヶ月存分に嵐に浸ってやる!ぴかぴか
| 花梨 | [花梨]日常語り | comments(0) | - |

国立再び--!

ってこいつ国立行けるようになったのか-?

って思ったそこのあなた!

んなわけないじゃん!笑
今は下呂に向かってまっせo(`▽´)o
行きながら去年の国立DVD見てます(;∇;)/~~

寂しい..寂しすぎる....

去年はいたんだよなぁって
一緒に騒いだんだよなぁって
しみじみ(;_;)
そして1年の月日の流れる早さに戸惑いを隠せない花梨。笑

あ---コンサート行きたい--!
09ARASICK再発!笑





≪お願い≫
京セラドーム
9月26日公演2連番
もしくは同行でも大丈夫です。
よかったら譲ってください!!
切実に探しています!!
よろしくお願いしますm(_ _)m
| 花梨 | [花梨]日常語り | comments(0) | - |

嵐漬け

金曜日に取りあえず夏前の長-い実習が終わったので昨日と今日は嵐漬けの日でしたラブラブ

取りあえず溜まってた番組たちを見ましたぴかぴか
それからbelieveからずっと見てなかったPV全部見て-パー
まだ開けてもいないCDあったからね!笑
んで何故かHow'sのDVD引っ張ってきて見てましたハート
久々奴らに萌えたラブラブ
若い!若すぎる!
まだ一人一人のキャラが確立してなくてウケたパー
6年の成長って凄い!
それが実感できるDVDだねるんるん

今日は記録やりながらHow'sのDisc2見て爆笑してましたチョキ
何度見ても笑える!
来週はいざNowでも見ようかなぴかぴか

お陰で記録なんもできてないや( ̄∀ ̄)
夜に頑張らなければ汗

でも久々嵐に浸れましたハート大小
| 花梨 | [花梨]日常語り | comments(1) | - |

翔ちゃんのケータイ

090704_2336~01.JPG
ついに買っちゃったぁ〜!

auのCyber-shot

翔ちゃんがCMで使ってたケータイだよんd(*`・∀-∞)

ずっと欲しかったのだ!
偶然パパさんが新規0円で見つけてくれて即買い!
どこも値下げしてなくて若干あきらめかけてたから嬉しい♪

いっぱいいじるぞ!
アドレスとか変わるんで身内さんはメールしますね☆
| 花梨 | [花梨]日常語り | comments(0) | - |

明日はMステ

そして帰宅の日ヽ(゜▽、゜)ノ!わ-い02♪

だけど今日の夜は実習の山場!
産褥03日目の褥婦さんのアセスメントです↓↓

退行性変化?
進行性変化?
ウェルネス思考?

ちんぷんかんぷんだよ(・∀・)

でも明日のMステのため頑張るのだよ!
嵐のために頑張るのだよ!

今日は徹夜かね?
今から集中します!
たぶん...!笑
| 花梨 | [花梨]日常語り | comments(0) | - |

お久しぶり

お久し振りですd(*`・∀-∞)
花梨です☆

気付いたら4週間放置してましたσ)Д`)ぷに
すみませそ。

3週間は話したように病院実習でした。
1週間の平均睡眠時間が2〜3時間(*´Д`)=з
これでも寝てる方かと...
まぁとにかく大変な3週間でした。

で、今週の1週間は実習が終わってゆっくりできるかと思ったらテスト、課題、模試、課題、テストで...
毎日3時寝ですよ(・_・;)
眠いっちゅーねん!!
なのに今日は9時半に起こされコンタクト買いにママとお買い物(´A`)
ねーたーいー!!

明日もいっぱい買い物あるし〜
月曜日栄養学の再試だし(・∀・)え笑

今日はバカ早く寝ようかな(-.-;)
でも電話もしたいし悩む♪笑

とりま今日はブランチが流星の絆の見どころ特集??みたいなこと言ってたので録画して出てきました♪
嵐から離れてるかと思いきや情報、テレビにはしがみついていってますから笑

んじゃまた毎日書きます☆
...たぶん笑
| 花梨 | [花梨]日常語り | comments(1) | - |
PROFILE
RECENT COMMENTS
Now Visitor
ハピとバンビ
☆ハピの友達募集中☆
Mail Box
花梨にメールはこちらから...
DRECOM
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS