DAILY☆ARASICK

嵐を中心にして日常もたまに語ってます♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

木更津DVD発売!!

早くも木更津DVD発売決定ーヽ(≧∀≦)ノ

4月27日(金)
「木更津キャッツアイワールドシリーズ」さよならキャッツ☆限定版
ディスク2枚組/豪華BOX仕様
¥7,140(税込)

通常版
ディスク2枚組
¥4,935(税込)


とりあえずここまで(え?)
また後から追記しまぁす☆
| 花梨 | [映画]木更津ゴト | comments(0) | - |

やっさいもっさい♪♪

今東海地方では木更津キャッツアイ日本シリーズがやってます♪

茶髪バンビ超可愛い!!o(*>υ<)o゛
何回見てもおもしろいなぁ♪♪

あぁ〜またワールドシリーズ見たくなってきた!!o(vωv*o)
まだやってるかしら…??笑
でも時間ないから我慢しよー(>_<)
| 花梨 | [映画]木更津ゴト | comments(0) | - |

キャッツばいばい…

観てまいりましたよ☆

ちゃんとキャッツにばいばい言えた感じですo(vωv*o)

予想外の展開で驚いてばかり!!Σ(・д・*)!!
もう最初からビックリだった笑
ホントに…


予想外です(ソフトバンクのCM風に/笑)


でもこれでもうホントに終わったんだなぁって感じでした(≧艸≦◎)


ぶっさん、バンビ、マスター、アニ、うっちー

ばいばい。
| 花梨 | [映画]木更津ゴト | comments(0) | - |

バンビー!!

今日映画観に行けることになりましたぁヽ(≧∀≦)ノ

バンビ待っててねぇラブラブラブ

| 花梨 | [映画]木更津ゴト | comments(0) | - |

『H』買ったどー!!

やっと買いました☆

なんと見開き36ページ!!d(*`・∀-∞)

すんばらしいです♪

キャッアイの歴史がこの1冊で完璧になりますよ!!

あとはにのちゃんラブ
あの子超可愛い!!
あの写真の角度はやばいよー!!絶対確信犯だってラブラブグッド

今は時間がないので書けませんがまた時間ができたら書きまぁす☆

今日はこの辺でドロンします…ごめんなさい(>_<)汗
| 花梨 | [映画]木更津ゴト | comments(0) | - |

オリコンランキング/本日嵐DAY!!

今日ふとシーサイドばいばいのランキングが気になって調べてみたら…

な、な、な、なんと…







王冠22位王冠2

になってましたヽ(≧∀≦)ノ
すごぉい!!1回4位まで下がったのは知ってたけどまさかまた上位に来てるとはひらめき
さすがはキャッツアイぴかぴか
再び1位を盗もうと頑張っております!!d( ̄ー ̄*)


今日は嵐DAYじゃんラブ
生翔くんo(*^▽^*)o
花梨的にはもうちょい髪をすっきりさせてほしいかなぁーなんて思っております☆やっぱり2003年の夏の髪型が一番好きニコニコ揺れるハート

宿題くんってゲスト誰だっけ??(≧艸≦◎)まぁ、いいや☆笑



今日は親と面接の練習あせあせ
憂欝だ…(∞。>д<*)あせあせ
| 花梨 | [映画]木更津ゴト | comments(0) | - |

オリコン1位!!/ZERO

キャッツオリコン1位おめでとぉ!!ヽ(≧∀≦)ノ

しかも映画の方も2日間で22万人動員、映画興行成績1位だそうで☆
2冠達成だって♪♪

来週も1位だったらすごいよねぇ!!v('∀^*)


てか昨日のZERO!!
キャッツの映像出てびっくりした!!
翔くんがすっごい嬉しそうだったよね☆
しかもZEROでも泣き真似…笑
見所を1フレーズでと言われ
『ニャー猫
ってキャッツのポーズやりながら言ってたとこ可愛かったラブラブ
ZEROさんありがとぉポロリ


今から受験を終えたえりこさんが来るみたいでするんるん
掃除しなきゃ汗汗
| 花梨 | [映画]木更津ゴト | comments(0) | - |

木更津シネマランキング

木更津シネマランキング!!

さっきTV見てたらシネマランキングやってた!!
昨日の時点のだけど♪

結果はこうなっております!!
どん!!







20061029_169006.jpg

木更津すごぉいo(*^▽^*)o
やったねぇ↑↑
このまま突っ走れーd(*`・∀-∞)

花梨はいつ観に行こうかなぁo(vωv*o)
| 花梨 | [映画]木更津ゴト | comments(0) | - |

今日のブランチ

東海地方では見れないブランチ見ました♪d(*`・∀-∞)
実はBSで放送してるのだぁ↑↑
ラッキー□♪

てか平均視聴率10.1%しかなかったのね汗
悪いことは知ってたけどまさかここまでひどいとは…( ̄□ ̄;)!!

気になる内容は
5人が5人の札を持ってて当てはまる人をその札を上げるの☆
『今だから言えるぶっちゃけ話!!』
Q.アクシデントやNGが多かったのは??
佐藤くん→4人

Q.一番うるさかった人は??
塚本くん→4人
佐藤くん→1人
どうやら塚本くんがうるさいのは佐藤くんがいるからうるさくなるとか…笑
佐藤くん『高史は切り込み隊長的な』
翔くん『やっぱり高史がいたから…』
岡田くん『高史のおかげだよ』
塚本くん『おい!!』
って感じで高史くんをいじっておりました☆笑

Q.4年で一番かわったのは誰??
塚本くん→3人
岡田義くん→1人(翔くん)
翔くん→1人
翔くん『やっベー全然空気読めてねぇ↓↓』
落ち込む翔くん笑

てな感じでした☆
結構短かった(,_,`)
もっといっぱい映るかなーって思ったのにさぁ〜
でも見れただけでいっか(*b゜∇`♪)b

さぁ、今日はチューボーですよに翔くん♪
楽しみ(o^ー')b
| 花梨 | [映画]木更津ゴト | comments(2) | - |

今日も1位だにゃー♪

♪シングルデイリーランキング♪

今日のオリコンも王冠21位王冠2でございます☆

この調子でいくと週間でも1位獲れそうじゃないてれちゃう!?
頑張れキャッツ・ニャ−猫

| 花梨 | [映画]木更津ゴト | comments(4) | - |
PROFILE
RECENT COMMENTS
Now Visitor
ハピとバンビ
☆ハピの友達募集中☆
Mail Box
花梨にメールはこちらから...
DRECOM
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS