DAILY☆ARASICK

嵐を中心にして日常もたまに語ってます♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

ハチクロ#01

いやぁ〜
竹本くんナイスキャラd(*`・∀-∞)!!笑
めちゃ笑ったわぁるんるん

しかーし…
やっぱなっとくできない点が…
百歩譲って森田さんはいいや(・∀・)
はぐと真山と花本先生がねぇ…汗
な〜んかしっくりこない…(´A`)
まぁ映画版が板に付いちゃってるからしょうがないけどさぁ〜
はぐちゃんはね、蒼井優ちゃんしかいません!!(断言)
成海璃子ちゃんが悪いとかじゃなくてあの役は…蒼井優ちゃんじゃないとヤダくるりんパー

はい、完全に花梨のわがままです(・∀・)

まぁ慣れると思いますがね…

真山!!
あれはもうまさしくん(バンビ〜ノ)にしか見えない!!笑
いやね、丁度今日バンビ〜ノの編集やってたから余計だと思うけどさくるりん
出て来た瞬間爆笑!!
もっと大人の色気を出してくださいo(_ _*)o笑

あとは花本先生…
あれは誰??
花本先生はあんなおじさんじゃないぞぉ〜(`・ω・´)

そうそう!!
ローマイヤー先輩!!笑
キム兄!!
ナイスv(`∀´v)
マンガとは雰囲気違うけど面白いから許す!!


来週はもう山田さんの『好き…』なんだね☆
んで、森田がはぐにちゅう(*/ω\*)
テンポ早いね〜(´∀`)
楽しみだわさハート




花梨さん…
風邪引きました…
喉真っ赤です笑
不規則な生活してたからだな〜
今日はおとなしく寝ます。
おやすみぃ〜♪
| 花梨 | [ALL]ジャニーズ | comments(4) | - |

内くん!!

ドラマで本格復帰ーーーぴかぴかヽ(≧∀≦)ノぴかぴか


おめでとぉぉぉ(´∀`)ハート


めちゃくちゃ嬉しいよぉ!!
ホントおめでとうぴかぴか
やっと内くんに会えるね(*/ω\*)

フジテレビ系ドラマ「一瞬の風になれ」で復帰!!

絶対見なきゃ!!
明日のWSはチェックしなきゃねo(*^▽^*)o
| 花梨 | [ALL]ジャニーズ | comments(1) | - |

こら〜嵐!!

ひっさびさに太一君の『タヒチ』読んできました☆

もう嵐くんの名前満載でハート
何回嵐の楽屋に行っても取材中でいなくて三振空振りの太一くんハート

どんだけ嵐大好きなのパー

でも先輩から好かれる嵐くんたちは凄いよぴかぴか
やっぱいいグループはみんなに好かれるんだよハート
ひしひしと伝わってくるねッるんるん

嵐が楽屋にいたらもっと絡みあっただろうけどねo(vωv*o)



てか昨日の記事を読んだ方はご存じだと思いますが…
花梨さん、生まれて初めて電車の人身事故に巻き込まれましたΣ(T▽T;)

結局、事故発生2時間電車の中で身動き取れず汗
アナウンスはずっと

『大変ご迷惑をおかけしております。只今警察による現場検証を行っております。復旧までにはかなりの時間がかかると思われます。もうしばらくお待ちください』

ってパー
まぁその間は雑誌読んだりワンセグ見たりしてたからまぁいいけどさ(-"-;)

でもあの事故の恐ろしさを実感したのは今日の新聞。

『JRの電車に跳ねられ男性死亡、乗客100人に怪我なし』
男性は即死。
線路にうずくまってるところを...

今考えると凄いよね汗
よく平然と雑誌なんて読んでられたよね...
もし脱線してたら下手したら怪我だけじゃすまなかったかもしれないじゃん汗
だから乗ってる側にしたら運がよかったのかなと(>_<)
でも急ブレーキはめっちゃこわかったけどねパー

皆さん、命は自分一人のものじゃありません。
大切にしてくださいね(*v_v*)


あっ、ほっちゃんとジャニショ行ったことは水曜日あたりに書きますハート
| 花梨 | [ALL]ジャニーズ | comments(0) | - |

Happy Birthday♪

岡田くーんハート

ちゃっかりこのブログでお祝いするのは2回目ハート

えーっと…
27歳ですかΣ(・д・*)!?
全然見えなーいくるりん
ホントかっこ可愛いから、彼ハート

てかな〜にも触れてないけどSP見てますハート

今期ドラマで一番面白いかとd(*`・∀-∞)

一回V6のコンサート行ってみたいんだけどねぇ〜
…誰か連れてってハート(は)笑



27歳が岡田くんにとって素敵な年になりますようにハート大小
続きを読む >>
| 花梨 | [ALL]ジャニーズ | comments(0) | - |

いのっちーーー!!!!

つ・つ・ついに結婚!!

いのっちと瀬戸朝香!!!!

『交際中だったV6の井ノ原快彦(31)と、女優の瀬戸朝香(30)が28日、結婚することを発表した。この日夜、「かねてより交際しておりました井ノ原快彦 瀬戸朝香が結婚する運びとなりました」と双方の所属事務所名でマスコミ各社にファクスを送付した。同日に都内で2ショット会見を行う。』

だそうです♪
ほんとおめでとうございます☆
拓哉に続いての結婚!!
これで他のジャニーズ面々も結婚しやすくなった…のかな笑
嵐君にはまだまだ縁のない話だけどね(え)笑


| 花梨 | [ALL]ジャニーズ | comments(3) | - |

きゃぁー(*/ω\*)

中津くん抱きしめちゃったよー
告っちゃったよーって笑


1年生多用室大盛り上がり!!ヽ(≧∀≦)ノ
花ざかり始まったら我先にとテレビの前の席を陣取りに!!笑
もち花梨はベストポジションハート
みんなしてイケメソ!!イケメソって!!
どんだけ飢えてるんじゃいパー

ホント中津面白い!!
トイレでトイレットペーパーに『女』って書きまくるシーンに爆笑!!
また1人解釈中の中津くん…その時のまさかの

「そんなの関係ねぇ!!そんなの関係ねぇ!!」

もう大爆笑!!

そして瑞希と佐野のシーンに胸きゅんハート

途中寮長さんからの話があって一時中断…(ノ_・。)

再びテレビ付けたら結構まじめシーンで…
中津が抱きしめた瞬間

『きゃぁぁ〜〜o(*>υ<)o"(みんな小声)』

極めつけは

「お前が好きだ…」

『ひゃぁぁぁ〜o(*>υ<)o"(小声)』

エンディングになってもうすぐ消灯時間だったからみんな『歯磨いてない』『髪乾かしてない』『布団敷かなきゃ』と余韻に浸る暇もなくみんなそそくさと各部屋へ…笑

で、おやすみなさいして今に至ります♪
やっぱみんなと見ると違うわぁ〜!!
めちゃテンション上がるし面白い!!
ここの寮の子(1年)はみんなノリいいしねv('∀^*)

まぁいつもこんな感じに過ごしてるわけですよ(´∀`)
規則はいっぱいだけど意外と楽しいんです♪



今日のテストはボロボロでした…汗
はぁ…初欠点かも(っД≦;)

そして明日もテスト↓↓
でも今日よりはましかな☆
じゃあ今からちょっくらやってきますよ☆
おやすみなさぁい(*v_v*)zzZ
| 花梨 | [ALL]ジャニーズ | comments(0) | - |

新潟1日目1部終了!!

無事終了だって☆
続きを読む >>
| 花梨 | [ALL]ジャニーズ | comments(0) | - |

∞コンに嵐の話題!!

今日行ってきましたーぴかぴかヽ(≧∀≦)ノぴかぴか

初!!∞コンハート

いやぁ〜面白かったー!!
笑った笑った!!笑
知らない曲はもちろんあったけど楽しめましたよぉv('∀^*)ぴかぴか

MCで嵐の話題が出たの!!
花梨といちご(@翔担)テンション↑↑
一番テンションが上がったのはここだったなんて口が裂けてもいえません(*/ω\*)笑

昨日何してた??って話になって横山君が

『昨日ニノと相葉から電話があって』
『ご飯食べに行ったんですよ』
『これは横山会ちゃうかって!!笑』
『で明日嵐は横アリでコンサートって言ってたからそこで横山って名前出せよって話してて』
『2人になんか一発芸やってって言われたからやった(大阪ではバカウケしたネタ)のに全くウケなくて変顔したら爆笑された!!』

みたいなこと話しててるんるん
心の中はキャーキャー言いまくり!!笑
まさか∞コンで嵐のプライベートの話が聞けるなんてぴかぴか
超Luckyでした(チョキ∀・ハート)
横アリでちゃんと横山くんの話出たかなぁ〜るんるん

あっ!!
もしかしたら∞のドームコンに相葉ちゃんとニノが来るかもですぴかぴか

ホント楽しい2時間でしたッハート


今日はいちごの家にお泊まりです!!
只今やまたろ見てまするんるん
夜はヲタトーク炸裂だぁー上向き上向き
| 花梨 | [ALL]ジャニーズ | comments(2) | - |

緊急参戦♪

急遽関ジャニ∞のコンサートに行くことになりましたッヽ(≧∀≦)ノるんるん

数日前いちご(@翔担)が

『一緒に入るはずだったお姉ちゃんの分のチケが余ったから一緒に行かない!?』

ってことになり〜車校も予定変更できたし〜行っちゃいまするんるん

∞って1回行ってみたかったんだよねぇv('∀^*)
でも曲なんてシングルぐらいしか知らないしコンの定番とかも全く知らないから完全に浮く!!笑
いちごも知らないみたいだから

『うちら2人絶対浮くよねぇ汗(チーン)』

って話してました…笑
でも学校の友達のはじめ(∞担)にCD借りたからコンまでに聞きまするんるん
プチ予習ぐらいにはなるかな☆

ちなみに29日1部の岐阜公演に行きますッd(*`・∀-∞)
夏の楽しみが1つ増えちゃったハート
| 花梨 | [ALL]ジャニーズ | comments(4) | - |

内くーん(TдT*)

復帰おめでとぉぉぉo(*^▽^*)o
草野君もね♪

めざましのWS見て鳥肌が立った花梨です!!
もう∞ファンの子とテレビの前陣取って内くんだぁぁ(っД≦;)
って騒いでたハート(まぢ迷惑)
そしたら∞ファンの子泣いちゃって!!
花梨は鳥肌がおさまらなくて!!笑

ホント2人共復帰おめでとぉハート
これから頑張ってねぴかぴか
| 花梨 | [ALL]ジャニーズ | comments(0) | - |
PROFILE
RECENT COMMENTS
Now Visitor
ハピとバンビ
☆ハピの友達募集中☆
Mail Box
花梨にメールはこちらから...
DRECOM
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS