DAILY☆ARASICK

嵐を中心にして日常もたまに語ってます♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

進研ゼミCM!


ついに進研ゼミまで!

この見出し見たとき絶対翔くんだ!って思ったらやっぱだった(´∀`)
前も城南予備校のCMやったよね♪

『一人一人に正解を』

懐かしい---(*´Д`)=з
いまだに部屋に城南予備校のポスター貼ってある☆
3枚も笑
あのときは必死だったわぁ-
そういう点も懐かしい(・∀・)

早くCMに遭遇できるといいな♪
| 花梨 | [ALL]櫻井翔 | comments(0) | - |

HAPPY BIRTHDAY

祝28歳!ぴかぴか

翔くんお誕生おめでとう-ハートぴかぴか

かっこよくてNEWSもできちゃう頭がいい翔くんが大好きハート
撫で肩でヘタレでめっぽういじられキャラの翔くんも大好きハート
最近は○○系ビデオを無くしちゃって超恥ずかしそうにしてる翔くんも可愛くて大好きハート


翔くんは真剣なときとおふざけの時のギャップがたまらんのだラブラブ

そしてナゴヤドームで披露していただいた筋肉もたまら-んハート

an・anな櫻井翔もたまら-んハート

全てにおいて花梨の中でパーフェクトな櫻井翔が大好きハート

これからもどこまでも付いていくからねチューリップぴかぴか


ずっとそんな翔くんでいてください(揺れるハートuωu揺れるハート)

28歳が翔くんにとって素敵な年になりますように...ハート大小

2010.01.25 花梨




以下近状
続きを読む >>
| 花梨 | [ALL]櫻井翔 | comments(0) | - |

HAPPY BIRTHDAY


翔ちゃんハート

27歳の誕生日おめでとぉo(*^▽^*)oぴかぴか

あっという間に27...
あなたに惚れたのはまだ21歳だったね(´∀`)
あの頃のビジュが最高です!!←
あ、でも今もあの頃と同じぐらい素敵よん(´∀`)


今年は嵐10周年!!
どんな風にあなたは楽しませてくれるのかな♪
楽しみにしてますo(*^▽^*)o

最近全然ブログ更新してない花梨ですが翔ちゃんや嵐は大好きだからね!!
テレビもCMも特番も今まで通り全力でチェックはしてますんで!!笑
またゆっくり更新していけたらいいなって思いますね♪


ずれちゃったけど...
27歳も翔ちゃんにとって素敵な年になりますように...ハート

2009.01.25 花梨
| 花梨 | [ALL]櫻井翔 | comments(0) | - |

櫻井祭り♪

最近櫻井さん出ずっぱりだね(´∀`)

しかも風の向こうにバンバン流れてるし♪

幸せだわ(ノω`*)ノ
| 花梨 | [ALL]櫻井翔 | comments(0) | - |

au新CM!!

今日から翔ちゃんのau新CMが放送開始されてますd(*`・∀-∞)

動画もHPにて配信中♪
かなり面白い!!...らしい笑
まだ見てないからあとから見まぁすv('∀^*)

au新CM 放映開始
「フルチェン変身」篇
櫻井翔
| 花梨 | [ALL]櫻井翔 | comments(0) | - |

櫻井さんゲッチュ!!

TOYOTA櫻井さんゲッチュ!!

080518_1320~010001.JPG

めっちゃかっこいい!!
このビジュ一番好きなの!!
日曜日にパパさんがTOYOTAに行ったんだけどその時にもらってきてくれたのヽ(≧∀≦)ノ
昔からTOYOTAにお世話になってて友達と化したお店の人がくれたんだって♪
パパやる〜(´∀`)
もう大好きだ♪笑

隣り半分のスペースに目標とか挟めるし早速寮にて活用中!!
にゃはハート
| 花梨 | [ALL]櫻井翔 | comments(0) | - |

翔ちゃん!!

今日夕方下呂に帰る準備しながら東海テレビ付けてたらなんと櫻井翔!!

...... ( ̄□ ̄;)!!

そう言えばバレーか...
すっかり忘れておりました↓↓
あれが今の翔ちゃんのビジュなのね♪
なかなかいいじゃん!!
これで茶髪だったらもっといいのになぁって最近よく思います(´A`)
しかも最近ずっとピアス付けてないし…泣
あぁ〜あ…
ZEROやってる間はなんも出来ないね↓↓




最近ブログサボり過ぎよね!?汗
ごめんなさいね(>_<)
| 花梨 | [ALL]櫻井翔 | comments(0) | - |

バレーキャスター

再び!!ってことで

『フジ系バレー五輪最終予選中継メインキャスターに櫻井翔就任』

いやはやおめでとうございますd(*`・∀-∞)

よかったね♪
翔ちゃんハート大小


今日はまだ宿題が山ほど残ってるのでこれにて失礼します汗
| 花梨 | [ALL]櫻井翔 | comments(0) | - |

櫻井キャスター!!

「嵐」櫻井が五輪中継メーンキャスターに

あらぁ〜!!
やっぱりきちゃったね、これ!!(・∀・)
嵐の櫻井さん!!
着々とキャスターの活躍の幅を広げております!!笑
夏のHDDすごいことになりそうな予感・・・
いやぁ〜良かったね!!
おめでとうございます♪

まだ春休みの課題が終わっていないので今日はこれにて失礼します(>_<)
あ、実験SPはちゃんと見ました♪



JUGEMテーマ:


| 花梨 | [ALL]櫻井翔 | comments(0) | - |

新連載!!

わーいヽ(≧∀≦)ノ
webで翔ちゃんの連載が始まるよーつってハート

近状報告とリリック説明とかだってさぁ♪
めちゃ嬉しいねッ(ノω`*)ノ
やっぱラジオなくなって話す機会なくなっちゃったからだよね(ノ_・。)
でも今度はwebだから全国の翔ちゃんファンにも思いが届くからいいよね!!
いつから始まるのかなぁ〜♪
楽しみだねッ(´∀`)



明日は嵐DAY!!
フレパにZEROに宿題くん♪
リアルタイムで見れるって幸せだね!!
| 花梨 | [ALL]櫻井翔 | comments(0) | - |
PROFILE
RECENT COMMENTS
Now Visitor
ハピとバンビ
☆ハピの友達募集中☆
Mail Box
花梨にメールはこちらから...
DRECOM
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS