DAILY☆ARASICK

嵐を中心にして日常もたまに語ってます♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

ドームコンDVD発売!?

今日の潤くんのラジオで

『そのうちドームコンDVD発売しまするんるん

みたいな発言あったみたいぴかぴか
そのうちっていつだよパー汗

また金が出てく…汗
| 花梨 | [コンサート]凱旋コン | comments(0) | - |

グッズ発売開始!!

この前の嵐のドームコンのグッズがJーwebにて発売されますd(*`・∀-∞)

今回買えなかった人結構いるからラッキーだね♪

詳しくはwebへ!!



今地元に帰宅中☆
今日は花梨にとっての嵐DAYですo(*^▽^*)o
無事に実習も終わり気分は最高↑↑笑
宿題いっぱいあるけど…(;_;)

あと1時間半だぁ♪♪
| 花梨 | [コンサート]凱旋コン | comments(0) | - |

只今コン終了!!〜追記〜

今終了です!!

てか友達がケータイで最後終わり10分間聞かせてくれたの!!笑

アンコは3回で最後はWe can make it!で終了!!

ビデオ撮りあり!!

オグさんと安室ちゃん来てたって!!
明日のとくダネはチェケラねo(^▽^)o
| 花梨 | [コンサート]凱旋コン | comments(2) | - |

嵐コンにビッグゲスト到来!!

今MC中でタッキー&翼が来てるって!!

あ〜行きたかったY(>_<、)Y


因みに今下呂に帰宅中…泣
| 花梨 | [コンサート]凱旋コン | comments(0) | - |

終了!!&ビッグニュース

今終わったぁo(^▽^)o


そして夏コン決定!!o(^▽^)o


| 花梨 | [コンサート]凱旋コン | comments(0) | - |

京セラコンセットリスト

京セラのセットリストです☆
間違ってたらすみませんm(_ _)m

1、A・RA・SHI
2、サクラ咲ケ
3、ハダシの未来
4、Lucky man
5、Cool&Soul
6、I want some body
7、a Day in Our Life
8、アオゾラペダル
9、秘密
10、Rain
11、La tormenta
12、CARNIVAL NIGHT part2
13、きっと大丈夫
14、Love so sweet


☆MC
☆映画予告

15、涙の流れ星

☆大宮SK VTR
☆MC

16、We can make it!
17、Blue
18、Unti Unti
19、Tell me 〜
20、Right back to you
21、PIKA☆NCHI
22、SUNRISE日本
23、明日に向かって吠えろ
24、EYES WITH DELIGHT
25、君のために僕がいる
26、PIKA☆☆NCHI DOUBLE
27、言葉より大切なもの
28、感謝カンゲキ雨嵐


アンコール
29、HERO
30、ファイトソング
31、WISH

ダブルアンコール
32、いつまでも
33、Love so sweet


では学校行ってきまぁすo(^▽^)o
| 花梨 | [コンサート]凱旋コン | comments(0) | - |

コン終了☆

トリプルアンコで終了だそうです!!

なんと来週のプレミアムゲストは智くんみたいですo(^▽^)o
| 花梨 | [コンサート]凱旋コン | comments(2) | - |

ARASIH AROUND ASIA+in DOAM@京セラドーム4月21日パート2

感想パート2ですo(^▽^)o
ホント印象に残ったことしか書かないけどネタバレありなんで笑

その前に構成の追記です☆
・トロッコあり
・ムービング3台(中央に1台、バックの端に2台)
・外周なし
・バックにプチ花道
・メインステの両端と中央にあるムービングまでプチ花道

ではどうぞ♪
続きを読む >>
| 花梨 | [コンサート]凱旋コン | comments(0) | - |

ARASHI AROUND ASIA+in DOME@京セラドーム4月21日パート1

今日のレポですo(^▽^)o
基本的に構成、曲順は1月のAAAと同じで、変わってた部分を挙げまぁす☆

ネタバレあり




〜曲〜
・Cool&Soulの一部歌詞変更
・相葉ちゃんのソロは涙の流れ星(歌う前に相葉ちゃんからの手紙が読まれる)
・We can make it!
・いつまでも
・Love so sweetが2回・大宮SKはなし(この理由がまた面白い!!)
・潤くんのソロでびっくりなことが!!
・コンの時間が約2時間45分ぐらい


〜MC編〜
・相葉ちゃんは唐揚げを朝から食べてテンションが高くて困る
・相葉ちゃんは365日唐揚げでもOK!!
・ニノは弁当を頼むと必ずチーズハンバーグ弁当
・翔くんがシャワーを浴びてたら相葉ちゃんが勢いよく素っ裸で入ってきてこける
相葉『あ゛ーーー!!』
櫻井『大丈夫かぁー!?』
それを楽屋で聞いている3人は意味不明(爆笑)
・大ちゃんはラーメンなら奢ってくれる
・5人でラーメン食べに行ったらみんな替え玉とかするから7000円を越す(大ちゃんの奢り)
・ニノの財布はご飯の席になったら消える
・翔くんは食券好き!?
・翔の『切れてないっすよ』(長州小力の真似)しかも日に日に上達してる
・翔くんは『親と喧嘩して1ヵ月口を聞かなかった』とみんなに嘘を言われいじられる
・大ちゃんはドラマを最後までみれない
・相葉ちゃんは喋りまくりでみんなから喋り過ぎと言われる



まぁこんな感じですかね(´∀`)

今回は長期の休みがないために去年の夏のような詳しいレポは出来ませんのでお許しをm(_ _)m笑

今日はホント楽しかった♪
けど、正直言ってやっぱりドームは微妙でした↓↓
嵐は頑張ってたけどやっぱり今までと比べちゃうと嵐を近くに感じるのが難しくて今日コンに行ったっていう実感がないのです(ノ_・。)
自分でもなんで〜!?って感じですね。

でも次の東京はアリーナだから期待しよっか!!
って虎ちゃんとも話してましたo(^▽^)o
今日以上に楽しくなるといいなぁ☆

そうそう!!
アリーナBの15ブロックってどの辺り何ですかね(>_<)??
わかる方いたら教えてくださぁい♪


明日は下呂に帰らなきゃいけないので朝大阪出発のバスに乗ります(ρ_-)o
あぁ〜現実に引き戻されていくよぉ〜(泣)

また1週間の辛抱だ!!
頑張るぞぉヾ( ´ー`)
| 花梨 | [コンサート]凱旋コン | comments(0) | - |

コン終了!!

8時52分終了ですo(^▽^)o

アンコは2回

今は興奮してて頭真っ白なのでまたあとUPしまぁすぴかぴか
| 花梨 | [コンサート]凱旋コン | comments(0) | - |
PROFILE
RECENT COMMENTS
Now Visitor
ハピとバンビ
☆ハピの友達募集中☆
Mail Box
花梨にメールはこちらから...
DRECOM
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS