DAILY☆ARASICK

嵐を中心にして日常もたまに語ってます♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

うそん!!

うそやん(・ω・;)(;・ω・)


SHO BEATが来週最終回!!!

今日のラジオにて告知です

今お友達からメール入りました汗


うそやーーーん...... ( ̄□ ̄;)!!
| 花梨 | [ラジオ]SHO BEAT | comments(0) | - |

翔ちゃんラジオ!!

今日の翔ちゃんラジオでビッグニュース!!

新曲の初回版についてくるPVのDVDにシークレットトークならぬシークレットトークの映像が入ります!!

だって(´∀`)♪

まぢですか!!
めちゃくちゃ楽しみなんですけどヽ(≧∀≦)ノ
てかもう言っちゃってる時点でもうシークレットじゃないけどね笑


あとはauのCMまたまた違うverが!!

auCM新Ver
「料金(フルサポート)篇」(30秒)
嵐(翔ちゃんメイン)

「端末(有機EL)篇」(15秒)
相葉ちゃん・松潤

これも公式サイトにて見れますよv('∀^*)

てか泣き虫さんキター!!
このCMおもしろい!!
またゲッチュしなきゃねぇ♪
| 花梨 | [ラジオ]SHO BEAT | comments(0) | - |

SHO BEAT 6/24(訂正)

本日はアルバムをガシガシかけてくれた模様o(*^▽^*)o

るんるんCan't Let You Go
翔くんソロだよー(´∀`)
RAPは翔くん本人が書いててこの曲は恋人との別れの曲でRAP詞はその前日の夜のことを書いてるんだってv('∀^*)

その他に

るんるんWAVE
るんるんROCK YOU
るんるんOh Yeah!
るんるんEverybody前進
るんるんLIFE

をかけてくれたんだってo(*^▽^*)o
わぁ〜めちゃ聞きたいよぉ(っД≦;)
前は電話で聞けたのにね↓↓

アルバム発売まであと17日ぴかぴか


今週は物理とベッドメイキングのテスト(ノ_・。)
ベッドメイキングは絶対受かりたい!!
だから今週は頑張りますよー(∞δ□<*)b⌒+


お詫び
曲をかけてくれたのはCan't Let You GoとLIFEでした。
他のは曲の説明だったそうです。
間違った情報を載せてしまい大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
| 花梨 | [ラジオ]SHO BEAT | comments(0) | - |

SHO BEAT 2006/11/11

本日からSHO BEATレポもやっちゃいます♪
聞き取りにくいところがあるのではしょったり、間違ってるかも知れませんがご了承ください。m(_ _)m

SHO BEAT 2006/11/11
ラジオの前の皆さんこんばんは、櫻井翔です。
早速ですが本日11月の11日『電池の日』となっております。
日本乾電池工業会、現在の電池工業会が乾電池のプラスマイナスを
11に見立てて1987年昭和62年に制定。
電池についての正しい知識と理解を広め常に正しく使ってもらおうと言う日。
僕結構電池使う機会多くて、使ってるヘッドフォンが
単四電池入れないとなんないやつなんですよ。
僕は単四電池を重宝?しています。
そして今日明日と我々嵐韓国にてコンサートやっております。
近況です。
うちの家族ネタなんですけど、うちの弟がね、
クラスが音楽会みたいなやつで、クラスで歌う曲がね、アオゾラペダルに決まったのね。
で、もちろん弟的には多分嫌だと思うわけ、その兄貴のグループの曲を
クラス全員で歌うと、て言うのもクラスメイトがコールしたらしく
弟の有無も言わさず強制解決のもと
アオゾラペダルが決まったらしいんです。
それを受けて櫻井家家族会議が開かれまして、
クラスメイトと先生にアオゾラペダルをプレゼントしようと。
という訳で、45枚ね、J-STORMに頼んだの。
あのー45枚買いたいんだけど、で、マネージャーから返ってきた電話が
「あのー45万枚はさすがにそれは出来ないんだけど…」
いやいやいやいや
「45万枚で大体4億…」
いやいやいやいや
メンバーもいてさ、翔君買ってよ!ってなって
1位返り咲こうよ!って話になってさ
これ4億っていたらローン組まねぇと無理だろって話になって
相当面白い展開じゃんそれって。
で、45万枚買って1位に返り咲くって最高じゃん!翔君って
無理だよ!45万枚買うのは…ってことがありまして危うくJ-STORMの勢いにかまけて
アオゾラペダル1位に返り咲くところでしたよ。
ほんとに45万枚も買えるかっつー…
そんなことが最近ありました。

さあ、ということで今週の一曲にいきたいと思います。
映画木更津キャッツアイワールドシリーズ、絶賛公開中ってこともありまして
テーマソングのこちらの曲を聞いていただきたいと思います。

♪シーサイドばいばい/木更津キャッツアイ feat.MCU

『リスナービート』
ここからはリスナーズビートということで、リスナーの皆さんから頂いた
音楽に関するメッセージを中心にご紹介していきます。
まずは、あやさん

「先日木更津キャッツアイワールドシリーズ観てまいりました。バンビが頼もしい成長していたのが印象的でした。なぜなら私が行ったのは女性限定の試写会で会場には300人の女性が集まっていました。映画が始まるとまもなくここそこと散らばる笑のツボに会場には不思議な一体感がありました。ネタバレになるので書きませんが小日向さんが面白かったです。めまぐるしい場面展開と笑いのツボで前半相当忙しく観ていました。日本シリーズより個人的にはこちらのほうが好きです。とても面白かったのでまた何度か観に行く予定です。」

ありがとうございます。
僕は観たのはもちろん試写会だったので、周りにはスタッフ、キャストがいて
その会場自体の一体感ってものすごかったんですよ。
笑いの起きるツボだったり、反応がある客席の一体感は
キャッツ独特なのかなって思いつつも、
僕が観たのは撮ってる仲間たちと一緒に観てるから…。
実際上映されてるときに一体感があるのかどうかって言うのは気になっていたんですけど
やっぱ普通の劇場でもファンが集まると一体感があるんですね。
因みに僕は観た時涙することは無かったんだけど、それの理由が
前と横の人がものすごくリアクションがでかくてゲラゲラ前と横笑ってて、
泣き所ではわんわん泣くからどんどん俺のテンション下がっていって
全然泣けなかったんですけど、いい一体感とまとまりに感動しましたけれども。
続いて、前髪パッツンさん

「先日お城のお堀掃除お疲れ様でした。そこでお城に関する話をひとつ。先日宇都宮から東京までの新幹線で隣の席のおじさんが私に話し掛けてきました。おじさんは80過ぎでこの6、7ヶ月岩手の山で暮らしていたとの事。横浜に帰ったら城を造るんだ。城は石垣がいいんだぞ。と、私が長生きしてくださいと言ったら、もちろんしますとも。翔君のお堀掃除は無駄では無いと感じました。」

ちょっと前のオンエアになっちゃいますけど
長野の松本城に行ってお堀掃除をしたの。
オンエアはちょっと前なんだけど、行ったのはかなり前で
夏のツアー中に、福岡でコンサートやった翌日に長野行ってお堀掃除したんですよ。
お堀掃除っていうのは鯉とか鴨とか生き物がいるから使えないと…
ブラシで水洗いでやるしかないから…。
もちろんその日は一人だったんだけども、実際にやるときも業者さんは
手洗いというかモップで水洗いでやるんですって。
ものすごい大変でしたけどね。
やっぱ福岡でやった翌日に罰ゲームって意味で言うと
先日アジアソングフェスティバルで韓国で
ものすごい熱狂的なファンの方々に囲まれて
言ったら俺たちスターじゃね?
って勘違いするぐらいの勢いの体験をした
きゃーきゃー言われた翌日には幕張沖で「相葉雅紀鳥人間になる」
ってロケをやっていて、俺はなんなんだろう??って話をしましたけれど
向こうだとすごいんだけどなーって言いながらと鳥人間のロケやってました。
続きましてラジオネーム、のりこさんから頂きました。

「翔君こんばんは。いまやニュースキャスターにハリウッド俳優と飛ぶ鳥を落とす勢いの嵐の皆さんですが、そんな嵐の裏の素顔が見られるCDGの嵐のDVDが発売されましたよね。おめでとうございます。購入しようと思いネットで検索していたらとんでもないものを発見してしまいました。なんとDVDのジャンルがお笑いになってたのです。また新たなジャンルに足を踏み入れてしまいましたね。音楽に関係の無い話ですみません。ちょっとびっくりして翔君にもしたせたくてついメールしてしまいました。これからもジャンルにとらわれない翔君及び嵐の活躍を期待しております。」

そうなんですよ、DVDが出たからね、すごい嬉しくて
結構売れてるらしくてですね、ありがたい話なんですけども
バラエティ番組やっててどうしても番組が終わると
記憶の片隅に追いやられてしまいがちなバラエティ番組というものが
DVDで形になるって言うことはすごい嬉しいですね。
僕としては何か12の時間、ゆったらキャスターやった後に
嵐の宿題くんって番組やってるんだけど
個人としてはやっぱり深夜でやってるノリって言うのが好きだったんですね。
終わるって言うのは少し寂しかったんだけど
深夜でしか出来ないこともいっぱいあるだろうし
あのくだらなさって言うか。
街で会ったときもすごい馬鹿な番組やってますよねって
言われるのがちょっと嬉しかったりして
深夜からずれるって言うのはちょっと寂しかったんだけど
もう4年ぐらいやったなかな。
前に進まなければと、勝負かけないと始まらねぇだろと。
もう10年も20年も深夜でやってらんないでしょってなって
ちょっとあがっただけではあるけど1時間早くなったんですね。
やっぱりCDG全部含めて今も同じスタッフでやらしてもらってるんだけど
絶対に嵐5人でのフリートークを今のスタッフは
根気よく続けてくれたのね。
たとえばDVDにも入ってるんだけどCの嵐の第一回目のフリトークが入ってるの
いわゆる僕らの、フリートークたるももがわかっていないまま
フリートークしてる僕らが入ってるわけ。
ちょっと恥ずかしいような、見ていたいような気もするんだけど
根気よくスタッフがフリートークをやらせてくれてたからこそ
今トークバラエティが出来るようになったんですよ。
ニアンスで言うとライブハウスでやってたのが
武道館になったみたい。ドームじゃないんだけど
武道館でやれますみたいな。
そんな感じで今宿題くんをやっているんですね。
宿題くんに関してもうひとつ、横浜市さちこさん

「翔君こんばんは。嵐の宿題くんが始まって約一ヶ月経ちましたね。いつも嵐のメンバーは小倉さんのことをオグさんと呼んでいますよね。逆に嵐のメンバーは小倉さんになんて呼ばれてるんですか?是非気になるので教えてください」

小倉さんね、相葉に寄るところが大きいんだけど
オグさんって呼ばせてもらってって。
番組はじまる前は正直小倉さんって怖い印象があったの。
お昼の顔の印象なんだけど、怖いのかなって感じだったんだけど
最近メンバーとも話してるんだけど、表現悪いけどすごい普通。
ものすごい僕らといい距離感で接してくれる。
小倉さんは僕らのことを普通に苗字で呼んでるんだけど
先日小倉さんがananの取材受けたんだって。
小倉さんananってちょっとすごくない?
で、あらしにメンバーについてコメントしてくれたみたいで
まだ僕は見れてないんだけど楽しみです。
何が楽しみかっていったら小倉さんとananのコラボなんだよね。
想像できないじゃん。
というわけで嵐の宿題くん月曜夜12時からやってますんで
ごらん頂きたいと思います。

♪野球やろうぜ/木更津キャッツアイ

『エンドトーク』
今後の予定です。
今日と明日韓国にてコンサートやっております。
そして映画木更津キャッツアイワールドシリーズ公開中。
テーマソングCDシーサイドばいばいリリースしております。
僕は初回盤AのKisarazu Cat'sn roll〜がお気に入りです。
今週はシーサイドばいばいカップリング曲野球やろうぜを聞きながらお別れです。
また来週土曜日午後5時30分ラジオの前でお会いしましょう。
お相手は嵐の櫻井翔でした。ばいばい!!











| 花梨 | [ラジオ]SHO BEAT | comments(0) | - |
PROFILE
RECENT COMMENTS
Now Visitor
ハピとバンビ
☆ハピの友達募集中☆
Mail Box
花梨にメールはこちらから...
DRECOM
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS