DAILY☆ARASICK

嵐を中心にして日常もたまに語ってます♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

祝!!アカデミー賞MVP!!

志村どうぶつ園!!

アカデミー賞2007!!

相葉雅紀

MVP賞

受賞!!!!!!

おめでとうございます!!
まさかMVPを獲るまでに成長していたとは…(ノ_・。)うるうる
他にもデンジャ…じゃなくてモテモテ賞をいただいて。
相葉さんがモテモテなのは今に始まったことじゃないですがね笑
にしても青木さん、総集編見てるとすんごい雅紀さんを襲ってるね。。。笑
これが女性お笑い芸人の特権ってやつなのね。
まぁ、拒否ってる雅紀さんが可愛いからいいけどさ(いいのか??)
でもぐっさんが撮った写真は衝撃的だわ!!
てか爆笑!!
なんか最近やけになってきてノリノリなのは気のせいかしら。。。笑
まぁ、ジャニーズで一番お笑い界に近い男ですもんね♪え
それぐらいは許容の範囲??的な笑

MVP賞の可愛い動物と触れ合う旅!?だっけ??
ただで終わらない匂いがプンプンするよね!!
ベッキーとかならまんざらでもなさそうだけどさー
相葉さんだよ??
あの園長だから絶対良からぬことを企んでるね( ̄□ ̄)
…ふふッ
でも面白いこと間違いなしだね!!
相葉さんロケ頑張ってくださいm(_ _)m


そう!!
修行の時ちょうど電話掛かってきて見れなかったの。。。
だから今見ようとしたら親が韓国ドラマ見てて見れまいってゆーね泣
ないわぁ。。。
早く終われー!!


JUGEMテーマ:


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 花梨 | [TV]志村どうぶつ園 | comments(0) | - |

相葉ちゃーん!!

髪ストレートだぁぁΣ('◇'*)ノノ


今日の志村どうぶつ園!!
相葉さんの髪型はストレートになってました(´∀`)
久しぶりのストレートの相葉さん♪
かわゆす揺れるハート

あ〜ぁ…
どうぶつ園また30分見逃したよ…
いっつも忘れちゃうんだよねぇ〜(ノ_・。)
それまできみペ見てたからパー
昼からぶっ続けで6話!!笑
モモに癒されてました(´∀`)ハート
久しぶりに見ると止まらなくなるね!!笑
あのドラマはホントキスシーンが多い、多い!!
毎回キャーキャーだよパー
それに潤くんのモモキャラも新鮮だしるんるん
あんな潤くんもう見られないからねぇ〜
続きは来週かな☆


あっ今日のブランチに翔ちゃん(VTR)ちょい映ったからあとからレポしまぁすハート大小
| 花梨 | [TV]志村どうぶつ園 | comments(0) | - |

相葉ちゃん!!

わけあり動物園キター!!

これが例の北海道コン前ノリータのやつねるんるん

てか志村どうぶつ園大好きだわ!!
まさかのコン映像ぴかぴか
今日は偶然録画してあったから保存はバッチリハート

相葉さん、コンサート前にあんなハードな修行をしていたなんて!!笑
車乗ってジャンルみたいなとこ行ってる映像で必死に顔守ってる相葉ちゃんが可愛かった!!

顔だけは勘弁!!顔だけは!!
明日コンサートだから!!

って感じで!!笑

……相葉さん、いつもいつもお疲れ様ですm(_ _)m笑


| 花梨 | [TV]志村どうぶつ園 | comments(0) | - |

Mr.マサック

相葉どうぶつ園
出てきた瞬間爆笑!!
カツラにサングラスに黒い服

相葉『ハンドパワーです』

まみちゃん『どちら様??』

相葉『Mr.マサックですけども』

ブドウを口に入れたのにブドウじゃなくて口から紙テープを出が出てきたらパンくんはどんな反応をするのかって問題で、相葉ちゃんが出す人でマサックになってます☆

青木さやかの場合
徐々にマサックの口から紙テープを出してきてその端をくわえてマサックに接近!!
簡単に言えばポッキーゲームみたいな感じになってるわけ!!
だんだん近づいてきたから後ずさりするマサック!!笑
そんな感じで終了!!(中途半端な汗)

そしてまみちゃんの飼ってみように家族で大爆笑!!
面白いわぁぴかぴか
てか基本動物が面白いよね!!v('∀^*)

今から久しぶりに過去の嵐ビデオ見よーっとハート
| 花梨 | [TV]志村どうぶつ園 | comments(0) | - |

相葉ーー!!

彼はなんであんなに面白いんだろうか!!笑

今日のどうぶつ園…爆笑の嵐!!ぴかぴか

ハート本日のツボハート
・求愛ダンス??笑
マジックペン持って手をバッて開いて指の間に高速で入れてくやつ!!
めちゃ早いの!!
終わって一言…

『メッチャ痛いっす』

あの速さはまぢすごい!!
珍しい映像がみれちゃったハート

・久々の修行!!
カンボジアに来たと思ったら香川県!!笑

『どおりで羽田から1時間ぐらいで着いたわ』

この下りめちゃ面白かったわ!!

人懐っこ過ぎる動物園達にあたふたな相葉ちゃんるんるん
赤ちゃんサルにミルクをあげる相葉ちゃんハート
カワユスハート

あ〜笑った笑ったぴかぴか


そろそろ横浜1発目終わるかね(o^ー')b
今日のうらあらしは何かなぁくるりんるんるん
| 花梨 | [TV]志村どうぶつ園 | comments(0) | - |

相葉どうぶつ園!!

久しぶりにリアルで見たよぉo(^▽^)o

相葉ちゃんVSしずちゃんってなってたけど全然VSじゃなかったよねあせあせ
てか3年の成果は凄いねぇぴかぴか
ペリカンに餌あげてる姿なんてすでにアイドルじゃなかったしね汗
もう副業が飼育係りだからパー
あとサイとか!!
すげーって思ったからね\(゜□゜)/

久しぶりに笑わせてもらいましたるんるん


今日は1日録画してたWSと番組見て編集してましたねくるりん

そうそう!!
今日は黄色い涙の舞台挨拶があったみたいなので月曜日のWSは録画です(*^-^)b
また大量録画予約して下呂に戻らなきゃだパー汗
| 花梨 | [TV]志村どうぶつ園 | comments(0) | - |

相葉雅紀の反撃

今日の志村どうぶつ園見ました?
相葉雅紀がついに青木さやかに反撃を開始しました!!笑
 
おなじみのクイズの時のことです。
今回は“パン君が驚いた顔です、何をして驚いているのでしょう?”
みたいな感じの問題でした。
あのクイズって毎回動物役の人がいるじゃないですか!?
それで、相葉ちゃんが答えるときになんと青木さやかを指名!!
はッ!?なんでぇぇぇぇぇ???って思いながら見てたら…

相葉ちゃん(パン君役)部屋に入る動作をする。
部屋に入って前を見ると青木さやか!!

相葉『ストーカー!!!!!!』

ってクイズのパン君の驚いた顔の真似!!笑

でかしたぁぁぁぁぁ!!!d( ̄ー ̄*)
あの相葉ちゃんの満足そうな顔にもう爆笑ですよ!!
青木さやかは指名されたときは“(^o^)”って感じだったけど最後は( ̄口 ̄;)でした♪笑
相葉ちゃんいつもやられてばっかりだもんねぇー
よくやった!!笑

さぁ、あと30分で拝啓、二宮…じゃなくて父上様の時間ですよー♪♪
| 花梨 | [TV]志村どうぶつ園 | comments(0) | - |
PROFILE
RECENT COMMENTS
Now Visitor
ハピとバンビ
☆ハピの友達募集中☆
Mail Box
花梨にメールはこちらから...
DRECOM
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS