DAILY☆ARASICK

嵐を中心にして日常もたまに語ってます♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

ニノちゃんドラマ!!

『マラソン』
正式発表されましたねぇ☆o(^▽^)o

しかも自閉症の役なんだって!!

自閉症の演技はかなり気になります(σ・∀・)σ

どんな演技を見せてくれるんだろう〜
今からかなり楽しみですo(^▽^)o

ではでは学校行って来ますぴかぴか
| 花梨 | [ドラマ]二宮和也 | comments(0) | - |

拝啓、二宮様

いやぁ〜終わっちゃいましたね(*≧m≦*)

花梨的にはちょっと不完全燃焼ですが…

何で父上様分かんなかったんだろ…
そこスッキリしたかったかなぁ〜
でもナオミさんと仲直りできてラブラブになれてよかったですねッ☆笑

とりあえずニノちゃん3ヵ月間お疲れSUMMERでした(^-^人^∀゚)



| 花梨 | [ドラマ]二宮和也 | comments(2) | - |

ニノがーーー!!

襲われたーー( ̄□ ̄;)!!爆

あれはなしでしょー↓↓
ニノのファン激怒!?

…まぁ、あれはあれでおもしろかったけど〜(おい!!)
実はあの時に爆笑してたことは秘密です( ̄ー ̄*)笑

それにしてもニノが可愛いのなんのって!!o(*>υ<)o゙
フランス語を練習するシーンとか、女将さん達に後を付けられておどおどするところとかッ♪

てか女将さん!!
大丈夫かしら(,_,`)

ニノがニッキでも言ってたけど、急展開だよね!!っっ('Д';)
予告でもおったまげーしょんなことが!!
ナオミさんのお父さんはあの小説家!?
てか一平の父上様もだよね…(今までの話上)

やばいね!!やばいね!!
ちょっと忘れかけてた父上様は誰かって話がまた浮上してきたね☆
来週がかなり楽しみになってきた!!(o^ー')b

食わず嫌いの感想はまた明日♪
おやすみいなさぁい(O-艸-O)zz
| 花梨 | [ドラマ]二宮和也 | comments(0) | - |

一平の妄想

いやぁ〜今日の一平も妄想が激しくて!!笑

花梨のツボ
・しゃくはんさんのしゃっくりに驚く一平
・しゃくはんさんの動作
・フランスってどこ??の一平
・フランス生活を妄想する一平
・お嬢さんの胸揉み事件
・ナオミさんとの絡みの時の一平のにやけ顔

来週は竜さんがッ…(≧艸≦◎)
忘れかけてた問題が次々と…って感じですかね☆

てか来週ディズニー行くからリアルで見れないわ(っД≦;)
| 花梨 | [ドラマ]二宮和也 | comments(0) | - |

父上様第4話

いやぁ〜今日も楽しませてもらいましたよ☆

終始可愛い&ウケる!!って言ってた気がする☆笑

ツボがいっぱいで書ききれません!!
あえていえば一平が出てたところ全部ですかね♪笑

来週もかなり楽しみですねo(vωv*o)
| 花梨 | [ドラマ]二宮和也 | comments(0) | - |

拝啓、父上様

第2話ってことでまたまた楽しませてもらいましたよ☆

今回のツボはお嬢さんの後に付いていく一平!!
なんだかStand Upの正ちゃんに見えて仕方なかった!!笑
あの歩き方が似てた!!d( ̄ー ̄*)
あとはやたら車を運転するシーンが多かったよね♪
ニノが運転ってなーんか変な感じ〜
わかった!!ワゴンが似合わないんだ!!笑
あはは(*≧∀≦)b

来週も楽しみだぁ♪♪


そうそう!!
今日+act買ってきましたぁ♪v('∀^*)
黄色い涙特集プラス潤くんの記事で約20ページもあってお買い得です☆
まだ読んでないから早く読まなきゃ♪

明日は高校最後の6時間授業ですo(vωv*o)
やっぱもう終わりって思うと淋しいですね…。

半年ぐらいえりこと虎ちゃんとお昼休み一緒に過ごせてめちゃ楽しかった☆
ありがとねーo(*>υ<)o゛
明日も思いっきり話そ!!ヽ(≧∀≦)ノ

じゃぁおやすみなさぁい(O-艸-O)zz
| 花梨 | [ドラマ]二宮和也 | comments(0) | - |
PROFILE
RECENT COMMENTS
Now Visitor
ハピとバンビ
☆ハピの友達募集中☆
Mail Box
花梨にメールはこちらから...
DRECOM
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS