DAILY☆ARASICK

嵐を中心にして日常もたまに語ってます♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

夏の恋は虹色に輝く

今日の月9ね最後に「夏の恋は虹色に輝く」予告アリだよ-ん!

これは見なきゃ!
まぁ月恋はいつも見てますがね(・∀・)

あ、あとあと-
ニノちゃん映画「大奥」クランクアップ!
ってことでWSでやりますので録画予約ね♪
| 花梨 | [ドラマ]松本潤 | comments(0) | - |

ドラマ決定


4月スタート金曜日22時
TBS系連続ドラマ
『スマイル』

決定〜(´∀`)

共演者は新垣結衣ちゃん♪
潤くんはハーフ役でなんとストレートヘヤーにするとかしないとかv(`∀´v)笑
結衣ちゃんは失語症の役で一切セリフがないらしい(へー)

また1つ楽しみが増えたねぇd(*`・∀-∞)
ではでは学校行ってきまぁす♪

5連休明けの花梨がお送りしましたぁ(∞δ□<*)b⌒+*
| 花梨 | [ドラマ]松本潤 | comments(0) | - |

ごくせん!!

只今中京テレビにてごくせん第1弾が再放送中!!

つまり沢田慎(´∀`)

他の地方でも再放送中なのでチェックです☆

が、しかし!!
やっぱりフルじゃないなぁ…
めっちゃ編集してあるやん!!(ノ_・。)
録画してあるのに微妙だなぁ…汗
そしてやけにCMが多い(>_<)
でも早起きしたんだから見なきゃるんるん

やっぱ慎かっこよすだしハート

潤くん若いなぁ〜(´∀`)笑
| 花梨 | [ドラマ]松本潤 | comments(0) | - |

1月23日に♪

バンビ〜ノDVDBOX発売決定(ノω`*)ノハート大小

バンビ〜ノのDVDまだ発売してなかったこと忘れてたよパー(おい)笑

でも花梨はバンビ〜ノよりやまたろDVDが欲しいハート
今すっごく迷い中汗
どうしよっかなるんるん

てかバンビ〜ノ…まだものの見事にHDDに健在しております失恋笑(ドーン)
しかも未編集失恋(ドーーン)
どうしたものか汗
宿題くんも2月ぐらいからほっとき状態汗
そろそろヤバすやなあせあせ
実習終って落ち着いたらHDD編集頑張ります汗



今日の記録は全部書けましたv('∀^*)
あとは寝るのみハート
実習中は12時前寝ることを心掛けているのにも関わらず目の下にはクマがッ失恋汗

なぜだー(w≧Д≦)w

土曜日はデートなのに汗(え)笑
それまでに治さなきゃ(;_;)
ではではおやすみなさぁい眠たい
| 花梨 | [ドラマ]松本潤 | comments(0) | - |

明日のズームに生出演!!

明日のズームに潤くんが生出演だよーぴかぴか

そしてスッキリにも出ちゃうよーぴかぴか

って♪笑
明日もHDDフル活動!!

そうそう!!
今日のやまたろ会見WSは朝ズバと2時っチャオしかやらなかった↓↓(※東海地方)
でも無事GETできたのでなにより♪




あ〜眠い…(-.-)zzZ
ベッドメイキングってかなり体力使うのね(>_<)
だから眠くて何もやる気にならない…
来週は環境のテストがあるのに(っД≦;)
でも今日は無理だ…寝る!!
おやすみなさぁい(*v_v*)zzZ
| 花梨 | [ドラマ]松本潤 | comments(0) | - |

明日のズーム

明日のズームの見出しに松本潤主演ドラマ『バンビ〜ノ』の撮影現場に西尾さん潜入!!みたいなことが書いてあるそうですo(*^▽^*)o

明日はハトリ〜ノに変わって西尾さん!!笑

チェケラだぁ〜♪


てか昨日の宿題くんの相葉ちゃんの髪型の評判がいいみたいだねぇo(vωv*o)
今日のゲームニッキでも書いてあったけど軽くパーマかけた感じ??
気になったら弟に頼んで写メ送ってもらっちゃったし(^_^;)笑
そしたら…ヤバいね!!Yabai!!笑
超可愛くてカッコイい(*/ω\*)
てかニノは昨日気づくとか遅ッ!!笑
何日前に収録したヤツ(宿題くん)だよ!!('Д';)

あと翔くんが気になる!!
やっぱドームから変わってないよねぇ〜
山田太郎もあの髪型っぽいしさぁ〜
ん〜もうちょいすっきりさせてほしいかなぁm(u_u)m
以上花梨の願望でした☆笑

最近学校で○○の願望って流行ってるの!!
もしかして花梨の中でかもしれないけど…笑

まぁそんなこんなで(どんなだよ)そろそろ寝まぁす♪
おやすみなさぁい(*v_v*)zzZ
| 花梨 | [ドラマ]松本潤 | comments(0) | - |

明日のズーム

バンビ〜ノの宣伝あり♪

気になる羽鳥さんの行方が解明されるかもねッ(o^ー')b笑
果たしてハトリ〜ノはドラマに出れているのかいなか!?笑
見逃せませんね☆


By the way…今日はAAAフライング発売日ですがもう見ましたか!?
今見ている嵐ファンに激しく嫉妬中の花梨です(*´Д`)=з笑

は〜や〜く〜み〜た〜い〜(w≧Д≦)w


…無駄な抵抗はやめて勉強しよ…ヾ( ´ー`)
| 花梨 | [ドラマ]松本潤 | comments(0) | - |

久々の花男♪

やっぱいいねぇ♪

最終話見てましたけども感動の嵐ですわ(ノ_・。)

スペシャルとかで2人のその後とかやってくれないかなぁo(^▽^)o


今日はお昼から掃除してました☆
そして部屋のポスターをついに張り替えましたよ!!笑
今までずっと翔くんのソロコンのやつだったからさぁ(*v_v*)
で、次はドームコンの翔くん笑
あれはまぢかっこいいね!!
久々ヒットのポスターだよヾ( ´ー`)(ヒドい笑)

それから今は課題やってます(;_;)
ナイチンゲールについて…
ん〜難しい…泣

が、頑張ります(´∀`;)
| 花梨 | [ドラマ]松本潤 | comments(0) | - |

明日のズーム!!

『バンビ〜ノ舞台裏』だって♪
録画だぁー!!


てか明日テストだよぉ〜(ノ_・。)
60点以下だと追試だって↓↓
うぅ…今から頑張ります泣

| 花梨 | [ドラマ]松本潤 | comments(0) | - |

明日のザ・ワイド!!

潤くんでまぁす
生じゃないと思うけどね汗
バンビ〜ノのことだよねo(^-^)o☆


そして明日帰宅しますプシュー
もうルンルンるんるんですよ(≧▽≦)
だってやっと嵐に会えるんだもん
帰ったら速効にテレビにLet's go!!
早く〜帰りたいなぁ〜るんるん(WISHのシークレットトークの智風に笑)

そして今は看護学概論の教科書を読んでます☆
まぁこれ書いてる時点で読んでないけど汗
読んできなさいって言われたもんでね(-.-)
でも授業は楽しいんだぁるんるん
いつまで楽しいか分かんないけど汗

明日はスペイン語だって!!
どんな感じなんだろう??
ちょい楽しみ

ではではおやすみなさぁい眠たい
| 花梨 | [ドラマ]松本潤 | comments(0) | - |
PROFILE
RECENT COMMENTS
Now Visitor
ハピとバンビ
☆ハピの友達募集中☆
Mail Box
花梨にメールはこちらから...
DRECOM
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS