DAILY☆ARASICK

嵐を中心にして日常もたまに語ってます♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

本日嵐DAY/気付けばもう明後日…

本日は嵐DAYですねるんるん
宿題くんのゲストは和田アキ子さんみたいです☆
潤くんとの絡みが楽しみ(≧艸≦◎)


そうそう、今日初めて気付いたひらめき
CDGの嵐のDVD発売って明後日じゃんどんっ汗

今日学校帰ってきてから何気なく昔のDの嵐のAの嵐見てたら弟が…
『それってDVD??もう出たんだ!!』
花梨…
『へっ??…あーひらめきひらめきひらめきそういえばもう明後日発売じゃん!!
みたいな感じで気付かされましたあっかんべー

DVD発売されることをこんなに忘れてたなんて初めてだわあせあせ
一生の不覚( ̄□ ̄;)!!

まぁ最近うかれてる場合じゃなくなってきたから気付かなかったんだなひやひや

アマ☆ンで予約したけど当日にしか届かないらしい(TдT*)
だから2日に学校持ってくぜグッド虎チラブ


ではでは、チューボーですよを見てからパエリアが食べたくてしょうがない花梨でしたイヒヒ食事
| 花梨 | [TV]Gの嵐!! | comments(0) | - |

C×D×Gの嵐!!の詳細♪

詳しい詳細がわかったよぉ(∞δ□<*)b⌒+*

No.1
☆収録内容☆
・記念すべきAの嵐!!初回放送
・Aの嵐!!「食べ物の秘密」
・蔵出しAの嵐!!
・ほっといたらどうなる??
・できる!?できない!?
・傑作選
特典映像
・「Cの嵐!!」初回スタジオをノーカットでお届け!!

No.2
☆収録内容☆
・記念すべき2度目の「Aの嵐!!」
・Aの嵐!!「人体の不思議」
・蔵出しAの嵐!!
・逆回転
・傑作選
特典映像
・ファイトソング


…ってほとんどAの嵐ばっかじゃんか!!笑
こりゃ相葉ちゃん満載だな!!(●b'ч'●)o"

でもやっぱファンが好きな回わかってるねぇ!!
だって花梨みんな好きだもん!!o(*^▽^*)o
まだ予約してないから予約しなきゃだし汗汗

あとサルヂエまで30分きったじゃん!!
楽しみぃラブ

皆さん録画準備はできましたウィンク??
| 花梨 | [TV]Gの嵐!! | comments(0) | - |

C×D×Gの嵐!!DVD詳細!!

おはようございますウィンク

DVDの詳細がわかりましたイヒヒぴかぴか

11月1日(水)発売!!
C×D×Gの嵐VOL.1(仮)
120分程¥3129
C×D×Gの嵐VOL.2(仮)
120分程¥3129

※DVDに撮りおらした未放送映像を中心とした内容。
特典映像も収録!!

2006年秋より『嵐の宿題くん』として装いも新たに23時台に進出!!
それを記念してこれまでの集大成DVDがリリースされます!!

だそうですウィンクラブ
楽しみですねぇ上向き上向き
| 花梨 | [TV]Gの嵐!! | comments(0) | - |

デーブイデー発売!!

今日のGの嵐にてくるりん

『C×D×Gの嵐』DVD発売決定!!

まぢですか('Д';)プシュー

てかいくら!?
詳細がわからんあせあせ
また調べなきゃなひらめき

花梨Cの嵐見たことないからみたいなてれちゃうムード

じゃぁおやすみなさぁい眠たい
| 花梨 | [TV]Gの嵐!! | comments(0) | - |

一生の不覚(っД≦;)

昨日Gをリアルで見るの忘れました…щ(≧Д≦щ)(えっ、そこ??笑)

0時半ぐらいにメール返しててそのまま寝ちゃって気付いたら1時48分…チーン[:ふぅ〜ん:]あせあせ

それからお風呂入って2時過ぎからG見て爆笑どんっ
ここで寝ないのがヲタ精神ねイヒヒ

しょっぱなからストッキングかぶってる二宮、櫻井…笑
相葉ちゃんの顔には櫻井画伯による『トトロ』がッぴかぴか
智くんはしらたきマフラーとボウシを超寒そうにかぶってるしたらーっ
松本さんはちゃっかりおいしいものばっかり食べてたねムード

てか∈2鵑硫嵳のツボは…
・松本さんのキス顔
なんかリアルでおもしろかったしるんるん

・それ(潤くんのキス顔)を撮った写真を見るにのみぃ
ストッキングのかぶってるのに目がぱっちり開いてかわゆい(ノω`*)ノ

・特番の予告でキャプテンの頬にキスするにのみぃラブ
真夜中なのに叫んじゃったよラブラブ
チュッって一瞬なんだけどカメラのアングルもすごくよくて超可愛かったラブラブラブ

あとはチェスト櫻井に萌ラブ

こんな感じですかねてれちゃう

それからなか⊃寡佞韻困3時ぐらいに寝れたのかなぁ眠たい

今日もつかなたらーっ
| 花梨 | [TV]Gの嵐!! | comments(1) | - |

もしかしてお蔵入り!?熱海ロケ

スポニチで気になる記事発見!!汗
ちょっと心配な記事ですあせあせ

嵐メンバー花火大量点火で“煙騒ぎ”

かなり大事になちゃってましたね[:がく〜:]
消防車出動とか…
でもメンバーに何もなくてよかったひやひや
ホントけが人も出なくてよかった…たらーっ
もし出てたら放送どころじゃなくなってたと思う。

通常通りの放送だけどこの回はお蔵入りになっちゃうね汗
あとこれからちゃんと届けは出すように!!

今日のゲームニッキが気になるな…笑

| 花梨 | [TV]Gの嵐!! | comments(0) | - |

櫻井&大野の絵で神経衰弱

ブログで初めてGの嵐のこと書きます。笑
今回まじおもしろかったから笑

本日は櫻井&大野の絵で神経衰弱!!
翔『今日はやっちゃいますよ。久々に!!』
翔『あの伝説のコーナー再びです!!』

お絵かき神経衰弱櫻井君と大野君Part2

ルールは櫻井君と大野君が描いた絵えをそろえるというゲーム☆
そろえれた人には絵にちなんだ豪華商品をプレゼント!!

翔『申し訳ない、すぐわかっちゃう!!なぜなら上手すぎるから!!』
ニノ『こんなに信用できないMCも久々だよ』
翔『今回に限って言うとホントに出来がいい』
雅『純粋に神経衰弱を楽しめるわけだね』
先攻は雅紀&潤。後攻は智&ニノ
雅『8番』
翔『えぇーちょっと待って、これやだ!!』
このときの翔君めっちゃ可愛いいのラブ
進行表で顔隠してさッ笑
潤『オープン』

さぁこれは何でしょう?
花梨まったくわからず…。
てかこれわかった人いたらすごいよね汗
今日の花梨のツボがこの絵だったから画像乗っけました笑
夜中にも関わらず爆笑!!まじ近所迷惑…笑
戻りまして
潤『雪だるまに毛が生えてるぞ』
ニノ『これうちのチームに描いてる人いるから有利じゃん』
智『ちょっと待って、何だ?これ』
翔『最大のヒントは左下に描いてあるこれね』
潤『キノコ系じゃないの?』
ニノ『絵を当てるわけじゃねぇから同じの探せよ』
ごもっともな突っ込み笑
潤『7番』
翔『えっ、7番いっちゃうの?』
オープン
翔『あぁーバレる』(小声)

雅『これまさか正解じゃないよ』
潤『7番はトトロだよね?』
翔『正解です!!』
雅『左下のなんだったの?』
翔『メイちゃん』
潤『キノコじゃん』
ニノ『これで彼はお金もらってるの?』
やっぱ智君は上手だわ!!
一発でわかったもんグッド
全部書くとすっごい時間がかかるのでこれにて終了☆笑
見てる人は見てるし、遅れて放送してるとこは続きはお楽しみにってことでウィンク
翔君の見て一発でわかった人いるのかなぁ〜笑


| 花梨 | [TV]Gの嵐!! | comments(1) | - |

Gの嵐終了!?

えぇぇーーΣ('◇'*)ノノ

終了って何!?
テレビ誌に書いてあったみたい汗(友達情報)

確か来月1回Gの嵐ゴールデンタイムにやるよね!?
それと関係あり!?
最後にゴールデンでやっておきましょう的な…げっそり

地方人にとってGがなくなっちゃったら嵐の番組1つも見れないじゃん汗

リニューアルとか時間帯変わったりするぐらいだったらいいけど…
かなり心配(っД≦;)

新情報入ったらすぐお知らせしますd(*`・∀-∞)
| 花梨 | [TV]Gの嵐!! | comments(0) | - |
PROFILE
RECENT COMMENTS
Now Visitor
ハピとバンビ
☆ハピの友達募集中☆
Mail Box
花梨にメールはこちらから...
DRECOM
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS