DAILY☆ARASICK

嵐を中心にして日常もたまに語ってます♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

黄色い…

黄色い涙が近所の映画館で500円で見れるらしい(・∀・)

ほへ??

今ケータイで映画館のスケジュール見てたら発見した(・∀・)
なんか小栗くんのキサラギもやるらしくて花男に便乗した感じです(・∀・)



にしても500円て…笑

| 花梨 | [映画]黄色い涙 | comments(0) | - |

やっとの…

黄色い涙…ヽ(≧∀≦)ノぴかぴか

昨日ママンと二人で観てきたるんるん
ママンは夜勤明けだったけど無理を言って連れてってもらいました(>_<)
しかも映画代まで払ってくれてハート
ママン大好きハート

そしてバッチリ目に焼き付けてきました!!

翔ちゃんの……




半ケツハート




あれは半じゃねぇ…笑
いいもの見させてもらいましたハート

てかあの翔くんなしだってパー汗
出てきた瞬間いやぁぁって叫びたくなったもん(∀ ̄あせあせ)笑
でもニノの強引なキスハートはきゃぁぁだった(*/ω\*)笑
相葉ちゃんのキスシーンは微妙すぎ失恋
またされる方だったね(TдT*)
潤くんはホント全然出てなかったしくるりん
最後はおかしな展開だったしくるりん
智くんは…かわいそうな子(ノ_・。)笑


帰りにママンと話してたんだけど

みんな働こうよ!!!!笑

栄介に頼りすぎだし!!笑
夢を持つことは大切だけどお金は働かなければ手に入りませんよ!!
芸術家は芸術以外でお金を稼いだら終わりだって言ってたけど時には妥協も必要です!!笑
そして努力をした人は報われる(o^ー')b
最後はみんな気づいたからよかったけどねv('∀^*)


はぁ〜
花梨はやっと観れて大満足です(´∀`)
DVDはいつ出るのかしらハート
DVD出たらまた半ケツとキスシーンを拝まなきゃハート(え)笑


てか結局車校の学科試験まだ受けてません(っД≦;)
ヤバい!!
明日合格しなきゃプラン通りに進まない!!
Yabai!!Yabai!!Yabai!!
たった1週間で仮免なんて無理だって汗
でも頑張るーd(*`・∀-∞)

でもその前に山田太郎ハート
| 花梨 | [映画]黄色い涙 | comments(0) | - |

嵐@ズーム!!

見逃したぁ〜〜(w≧Д≦)w

普通にめざまし見てたよぉ↓↓

嵐からのコメントが流れたみたい☆

はぁ〜いつもはズームなのに今日に限って…(;_;)


なにはともあれ黄色い涙ロングラン公開おめでとうございます!!

花梨はまだ観に行っておりません(´∀`)爆

近くでやってなくて名古屋まで行こうと思ったけど完全に観に行くタイミングを逃しました…笑

しかーし!!
花梨の家から電車で20分ぐらいの映画館で7月7日から公開されるので観に行ってきますd(*`・∀-∞)

やっと翔ちゃんの半ケツが拝めるヾ( ´ー`)笑

ってことで学校行ってきまーす♪
| 花梨 | [映画]黄色い涙 | comments(0) | - |

黄色い涙ゴト☆

写真集とDVDが届いたよぉぴかぴか

写真集を見た瞬間

『小さッ!!

って叫んじゃいましたよ汗
なんか本みたいだったどんっ
それで写真集だから超見にくくて大変だったわあせあせ
写真はいつものかっこいい嵐とは言えないけど、(おい)この嵐も過程なんでね、受け止めますよ(´∀`)

DVD!!
途中で寝ちゃいましたあせあせ
だっておじさんの話ばっかで嵐あんまり出てなかった気がする汗
おじさん(&監督)と嵐が5:5の割合な感じがしたよ汗
でも早く映画観たいなぁって思いましたね

それと今日はファミマを2件はしごして対象商品500円分買ってきたるんるん

2件はしごしたのは最初行った所全然商品置いてなかったんだよ!!
ありえないあせあせ
だからもう1件ってなったの汗

で、応募したら案の定ハズレ…下向き下向き
でも待ち受けGetですぴかぴか
可愛いから即待ち受け設定しましたよo(^-^)o

さぁ今からお風呂入ってこよー温泉
| 花梨 | [映画]黄色い涙 | comments(0) | - |

サントラ到着!!

さっき黄色い涙のサントラ届きましたぁるんるん

さっそく『涙の流れ星』と『もどり雨』聞きましたよ☆

『涙の流れ星』って全部相葉ちゃんのソロかと思ったら違うのね〜
みんなちゃんと歌ってるしぴかぴか
この曲好きだわー
なんか和む:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

…って今ちゃんと見たら相葉ちゃんのソロverがあった汗
後から聞こッるんるん

『もどり雨』は…約1名ちょっち変わった声の人が…どんっ

なんかさらっと雑誌で読んだんだけど役の気持ちで歌って下さいって言われたらしくて智くんだけ役のまんま歌っちゃったんだって!!
だから約1名声がおかしいんだね汗

てかニノの歌い方がヤバい
なんかカッコイイ
声にも惚れたラブラブ
最近ニノ熱がヤバいぴかぴか笑(えっ、翔ちゃんは?)
てな感じですねぴかぴか
まだ全部聞いてないのでこれから宿題やりながら聞きまするんるん

明日はDVDと写真集が届くぴかぴか
ア○ゾンで予約したから発売日に届かないのぉくるりん

早く明日になれーぴかぴかぴかぴか



| 花梨 | [映画]黄色い涙 | comments(0) | - |

黄色い涙全国公開日決定!!

4月28日(土)全国公開

しかもいつのまにか地元でも上映すること決まってたし!!
その名もモレラ岐阜!!
行ったことないけど…笑
でもどうせなら名古屋に行きたいな♪
そうだ!!虎ちゃん!!
今年もGWに名古屋行きましょうか!!笑
3年連続5月5日に。。。
んふふ(^_^)v

てか!!
今日久しぶりに岐阜(市)に遊びにいったらとんでもないもの発見したの!!
友達が本屋行きたいって言ったから入って雑誌立ち読みしてたら発見した!!
なんと・・・

潤くんがヌードになったan・an!!!!

えぇぇぇーーー!?(・Д・*)!!
なぜにまだあるの!?
しかも大量に山積になってた!!笑
入荷しすぎで売れなかったのか…??
ちょっとびっくりした瞬間でした。。。
| 花梨 | [映画]黄色い涙 | comments(0) | - |

完成披露試写会ご招待!!

黄色い涙

完成披露試写会

ご招待!!!!!!!!!!

ええぇぇぇぇぇぇええ!!('◇'*)ノノ
今J-webからメール来まして…
マジですか!?めちゃ行きたい!!
でもどうせ東京だし行けないか。。。
なんでも、応募した中から抽選で100組200名様ご招待みたい。
普通に当たる気がしない( ̄口 ̄)
これで当たったら幸運の持ち主だよね!!

☆応募期間
3月3日18時〜3月6日18時まで

☆日時
2007年4月1日(日)
会場:15:30
開映:16:30

☆会場
都内某所

詳しくはJ-webへGo!!
| 花梨 | [映画]黄色い涙 | comments(2) | - |

凄ッ('Д';)

黄色い涙公式ケータイサイトオープンヽ(≧∀≦)ノ

公開場所も全国載ってましたよぉ♪
江南もあるみたいだし見に行けそうです☆

写真集も発売されるみたい!!
しかもまた1995円だし笑

ではJ-webへGO!!o(*^▽^*)o


明日は『黄色い涙完成披露試写会』のWS録りをお忘れなく!!
| 花梨 | [映画]黄色い涙 | comments(0) | - |

黄色い涙ロケ地

の江南まで行ってきましたぁ↑↑o(*^▽^*)o

次の受験会場の下見で…笑

でね、黄色い涙ロケ地であろう地域まで行ったんだけど、通り過ぎただけってゆー(TдT*)

親が寄ってくれなかったの…(;_;)

でも次に受ける学校かなりロケ地近いの!!
だから受験の帰りに行ってみようかなー♪なんて
もし行けたらいっぱい写メってくるからd( ̄ー ̄*)

さぁ受験ラストまであと1週間ちょい☆
頑張るマンでいきますよー♪♪

| 花梨 | [映画]黄色い涙 | comments(2) | - |

黄色い涙映像!!

めーざーまーしー!!


キターーーーヽ(≧∀≦)ノ

めざまし独占映像で黄色い涙の映像出ましたッ☆

初!!翔くんの京都弁が聞けて朝から超HAPPY!!
それから相葉ちゃんのキスシーン…(*/ω\*)
…は映らなかったけど今にもしそうな映像が拝めました♪(*^人゜*)笑

ばっちり録画できたから(*b゜∇`♪)b
最高の朝だわ☆

でね、学校行く時は嵐の曲をシャッフルして聞きながら来るんだけど、再生したら「超2ありかとう」だったから!!笑
で、次の曲は「Lucky Man」だし、その次は「夢でいいから」だった!!

やばい!!さすが翔くんの誕生日o(*^▽^*)o笑

朝から翔くん色に染まった花梨でした☆笑

| 花梨 | [映画]黄色い涙 | comments(0) | - |
PROFILE
RECENT COMMENTS
Now Visitor
ハピとバンビ
☆ハピの友達募集中☆
Mail Box
花梨にメールはこちらから...
DRECOM
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS