DAILY☆ARASICK

嵐を中心にして日常もたまに語ってます♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

【今バトン】

■今ドコにいる?
自分の部屋くるりんハート大小

■今一番近くに誰がいる?
誰もくるりん失恋
あえて言ったらプーさんのぬいぐるみハート

■今どんな服装?
スウェットあせあせ

■今何食べたい?
何もいらない失恋

■今何飲みたい?
冷たいお茶

■今ドコ行きたい?
彼氏さんち家ハート大小

■今真後ろには何がある?
プーさんのパズルぴかぴか

■今まわりを見渡して、いちばん目に付いたものは?
櫻井さんのポスターハート

■今誰に会いたい?
彼氏さんハート大小

■その人に今伝えたいことは?
風邪を引いたことをお許しくださいo(_ _*)o


■今一番歌いたい曲は?
Love so sweetハート大小
今聞いてるからパー

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
信じることがすべてニコニコハート大小

■今の体調は?
さいあくー下向き下向き

■今どんな気持ち?
喘息のバーカ失恋

■今すぐこのバトンをやってもらいたい人、何人でもどーぞ!
やりたい人は挙手パー




今日はホントは彼氏さんに勉強する予定だったのに咳がひどくて諦めましたあせあせ

辛いよぉ〜(>_<)汗
| 花梨 | [花梨]バトン | comments(0) | - |

久々バトン♪

同じ学校のほなちゃんから回ってきましたるんるん
かなり久々のバトンハート
このバトンはあんまヲタってないよ??笑



見たい人だけどーぞ☆
続きを読む >>
| 花梨 | [花梨]バトン | comments(2) | - |

バトン♪

いちごからバトン回ってきましたぁ♪

*名前と担当は?
名前…花梨
担当…櫻井ラブ


*バトンをくれた姫とはどんな関係??
嵐智ラブ


*どうやって
出会ったか覚えてる?
いちごが花梨のブログにコメしてくれたのが出会いラブ


*バトンをくれた姫を
一言で言うと?
明るくて元気ぴかぴか


*どんな性格してんの?
・優しい
・明るい
・元気
・可愛いラブ(想像笑)


*好きなとこは?
全部ラブラブ


*嫌いなとこは?
あるわけないじゃんるんるん


*曲にたとえたら?
きっと大丈夫ぴかぴか


*色にたとえたら?
黄色


*花にたとえたら?
ひまわり


*姫にメッセージを★
これからもずっと仲良しちゃんでいようねッてれちゃう


*バトンを回す10人
虎チ、まぁこ、やりたい人どーぞ♪
| 花梨 | [花梨]バトン | comments(0) | - |

またまたバトン♪

またまた潤彩からバトン受け取りましたー☆
超2痛い妄想してますのでご注意をm(_ _)m笑
ではどうぞー♪

【嵐コンサート妄想バトン】
●コン前日…彼はどんな感じ?
A「他のメンバ−見てたら怒るよ?笑」ドS…(笑)松本潤
B「いると思うと緊張しちゃうよ−笑」落ち着け(笑)相葉雅紀

んー悩みどころ…でもAで!!
でもこれニノに言われたいかも!!笑
「俺のことちゃんと見ててくださいね。んふふ」
みたいな(*/ω\*)笑

●コン当日…彼から電話だよ!!
A「あれっ?席どこだっけ!?」おいッ!!大野智
B「惚れ直しても知らないよ〜?」はいはい(笑)二宮和也

B!!どんだけでも惚れてあげる☆笑

●コン真っ最中…彼は?
Aピ−ス!お手振り!!投げちゅ−!!!相葉雅紀
Bさり気に指さし!櫻井翔

絶対B!!さり気にとかってのがいいo(*>υ<)o゛
ついでに一緒にウインクとかしてほしい!!笑

●MC中だよ…彼は?
A「やべぇ!今日、今までで1番楽しい!!」意味深発言!!櫻井翔
B「…………」MCよりもあなたに夢中!!大野智

A!!(即答)
絶対ドキッてしちゃう(≧艸≦◎)

●後半戦…彼は?
Aあなたの目の前で熱唱♪二宮和也
B手の甲に姫キス★松本潤

A!!曲は、シルバーリング歌ってほしいv(>ω<)v

●コン終了…彼はどんな感じ?
A「俺どうだった!?カッコ良かった!?」質問攻め!!相葉雅紀
B「ちゃんと俺だけ見てたね♪」ずっと見てたのか!?松本潤
C「今日も和也君カッコ良かったな〜♪特にソロのサビがさ〜…」自分自慢(笑)二宮和也
D「今日張り切っちゃったから、もう眠てぇよ〜…」ヘロヘロ、大野智
E「今日1回も振り間違えなかったんだよ!?すごくね!?」頑張った!櫻井翔

やっぱりねぇEです!!
めちゃくちゃ笑顔で言いそう!!
でね、「誉めて!!誉めて!!」とかさ♪笑
もう超可愛いです(*/ω\*)笑

●次に熱狂する人を指名!
まぁこ、K☆K、リコ
やりたい人どーぞ♪


はぁ〜
とーっても痛くてごめんなさい(*≧m≦*)
虎チャンとか見て絶対引いてるよねー!?笑
まぁ許してあけでくださいな!!
意外に楽しいものです!!笑
あはわーい


さぁて今日はZEROと宿題くんですね♪
まだ録画予約してないやぁ!!
今からしてきまぁす(*b゜∇`♪)b

以下花梨ゴト…
続きを読む >>
| 花梨 | [花梨]バトン | comments(2) | - |

バトン♪

こんばちわー!!
潤彩からバトンもらいました♪
ではいきまぁす☆

*コンはどんな服装で行く?
⇒特に決まってないけど、毎年コン用に新しい服買うかなぁ〜

*髪型は?
⇒去年はアップで行ったような…

*内輪は手作り?公式?
⇒去年初めて手作りうちわ作った!!
右手にうちわ、左手にペンライト!!
コンバックの中に公式うちわ!!(え?)

*会場入るまで何してますか?
⇒グッズ買ったりおしゃべりしたり♪

*ヲタに話し掛けられますか?
⇒話し掛けられませんね…

*出店で何か買う?
⇒買ったこと無いです。

*ダフ屋と話したことある?
⇒ない。てか完璧スルー

*スタッフと話す?
⇒話さない。

*会場入りしました。何をしますか?
⇒おしゃべりしたり、グッズ見たり♪

*会場写メるよね?笑
⇒はい…写メります(ノω`*)ノ

*いよいよ開演!照明が落ちました。その時の様子を!
キャーーーーーーヽ(≧∀≦)ノ我を失う…笑

*叫んだり名前呼ぶ?
⇒叫ぶ叫ぶ!!
自担が目の前に来たら叫びまくる!!

*メンバーに煽られたらダンスしたり飛んだりする?
⇒するする!!
もうコン中は終始ノリノリです♪

*無事終了!会場出るとあなたは興奮してますか?笑
⇒してる!!
家に着くまで語りまくってる!!

*今までもらったファンサの中で一番嬉しかったのは?
潤くんからのピース!!

*色紙やサインボールGETしたことある?
⇒花梨の目の前に落ちてきて手に取ったけど周りから引っ張られてビリビリに…泣
だから途中で諦めた。ニノのサインだったかな。ホント悔しい↓↓

*遠征したことある?
⇒コンではないけど、舞台なら♪

*ある人は県名を!
⇒大阪(舞台)

*お疲れさまでした♪最後にバトンを回す姫10人をどーぞ♪
⇒まぁこ、K☆K、虎ちゃん、やりたい人どーぞ☆
| 花梨 | [花梨]バトン | comments(0) | - |

バトーン♪

【人生バトン】
経験した事ある物には○無い物には×付ける

★入院soon
(幼稚園の頃に)

★しゃぶしゃぶsoon
(家族としゃぶしゃぶ♪)

★エスカルゴsoon×
(って何…??笑)

★補導soon×
(おりこうさんだもん♪その)

★女を殴るsoon×
(ないない)

★男を殴るsoon×
(ないない)

★就職soon×
(まだ学生ですから)

★退職soon×
(もちろんないです)

★転職soon×
(だからないって!!笑)

★アルバイトsoon
(パン屋さんを少々)

★家出soon×
(したいと思ったことは何度も…)

★ギターsoon×
(弾けません)

★ピアノsoon
(5年ほど☆)

★バイオリンsoon×
(弾けません)

★メガネsoon
(ただ今愛用中)

★コンタクトsoon
(家にいるとき以外たいていコンタクト)

★テレビ出演soon
(小学生の頃30人31脚の応援席にて…&いいとも!!の始まる前の3秒ぐらいアルタ前にて…&24時間TVの客席にて…)

★パチンコsoon×
(未成年はいけません)

★スロットsoon×
(同じく)

★競馬soon×
(同じく)

★ラグビーsoon×
(見たことならある)

★合コンsoon×
(ないさぁ〜)

★北海道soon×
(めちゃ行きたい!!)

★沖縄soon
(修学旅行と家族旅行で2回ほど)

★四国soon×
(なぁい)

★中国soon×
(なぁい)

★奈良soon
(小学校の修学旅行♪)

★大阪soon
(虎チとぶらり2人旅♪相葉ちゃんの舞台を観に☆あとはWSSも!!名古屋の次によく行く都市です)

★東京soon
(2回ある♪)

★名古屋soon
(年に5回ぐらい出没)

★仙台soon×
(ないよー)

★漫画喫茶soon×
(どんなとこ??)

★ネットカフェsoon×
(んー知らない)

★油絵soon×
(やったことない)

★エスカレータ逆走soon
(ありますね…好奇心でやってしまった…笑)

★フルマラソンsoon×
(マラソン嫌い!!)

★自動車の運転soon×
(いつ免許とれるかなぁ〜)

★バイクの運転soon×
(恐いからしたくない)

★10kg以上減量soon×
(はぁ〜10堊蕕擦燭ぁ)

★エステsoon×
(ちょっと憧れる笑)

★交通事故soon
(幼稚園の頃に…)

★電車とホームの隙間に落ちるsoon×
(あったら恐いよー)

★お年玉をあげるsoon×
(まだあげませーん♪)

★一万円以上拾うsoon×
(誰かくれ!!笑)

★一万円以上落とすsoon×
(もったいない!!)

★徹夜で並ぶsoon×
(並ぶような場所はない!!)

★金髪soon×
(今は流行ってなくないですか??)

★ピアスsoon×
(開けたーい!!翔くんと同じとこに笑)

★50万以上の買い物soon×
(まずお金がない)

★ローンsoon×
(なし!!)

★両国国技館soon×
(どこにあるの…??笑)

★日本武道館soon
(嵐の時の24時間TV2日間見に行ったよん♪)

★代々木第一体育館soon×
(ないですねぇ)

★横浜アリーナsoon×
(ないですねぇ)

★ラブレターを貰うsoon×
(もらってみたい!!笑)

★点滴soon
(昔から病弱だから点滴なんてしょっちゅう…泣)

★手術soon×
(大きな病気はないです)

★選挙の投票soon×
(まだ未成年なり)

★一目惚れsoon
(小学3年生のクラス替えの日に…笑)

★幽体離脱soon×
(恐いって!!)

★前世の記憶soon×
(全くナッシング)

★ヨガsoon×
(興味なし)

★ヴォイスチャットsoon×
(なし)

★先生に殴られるsoon×
(おりこうさんだもん♪その△討殴ったら体罰じゃん!!)

★廊下に立たされるsoon×
(上に同じく)

★徒競争で一位soon
(1回ぐらいはあるでしょ)

★リレーの選手soon
(小学校の頃は早かったのだ!!)

★妊婦に席を譲るsoon×
(その光景に出会ったことがない)

★他人の子供を叱るsoon×
(ないです)

★コスプレsoon×
(ヲタクじゃないから)

★同棲soon×
(憧れる〜♪笑)

★ストリート誌に載るsoon×
(ここ田舎だもん)

★2丹幣紊旅發気ら落ちるsoon×
(たぶんないでしょう)

★ものもらいsoon×
(ないかな…??)

★学級委員soon×
(積極性に欠けます笑)

★恋人が外国人soon×
(外人興味なし)

★へそピアスsoon×
(翔くんのは好き笑)

★ナンパsoon×
(ないよーだ)

★逆ナンsoon×
(ないない)

★飛行機soon
(沖縄行ったときに♪)

★ディズニーランドsoon
(たぶん10回ぐらいは行ってるかなぁ)

★独り暮らしsoon×
(来年しちゃうかも!?)

★スキーsoon×
(やってみたい)

★スノボsoon×
(危ないイメージがある)

★サーフィンsoon×
(潤くんがやる姿が見たい!!笑)

★回す人soonリコ、まぁこ、虎チ、やりたい人
| 花梨 | [花梨]バトン | comments(1) | - |

バトンー♪


はいはーいパー
リコさんからバトンもらいましたぁ☆


〜り主のコトどぉ思う?
運命の人ラブ

∩り主のコト好き?
もちぴかぴか大好きラブラブ

Aり主のどんなトコが好き?
何事にも一生懸命なトコ
いろいろ相談聞いてくれるトコ
可愛いトコ
デコメ使うの上手なトコメールピンク

ちり主と遊んだコトある?
ないくるりん

ネ靴鵑世蕕匹だった?
遊んだことないけど絶対楽しいよねッラブラブるんるん

αり主のコト気になる?
なるなる!!
もっといろいろ知りたいぴかぴか

Яり主見たコトある?
YES!!見たよーよつばのクローバー

┯てどぉ思った?
髪長いなーイヒヒ&可愛いハート

送り主とあって言いたいことわ?
いっぱい語ろうぜッィチョキ
2人の共通の話題めちゃあるしねぴかぴか

送り主のコトなんて呼んでる?
普通に本名るんるん○○○ラブ

送り主とどんな関係?
ハート運命共同体ハート
愛方さんてれちゃう

最後に一言
これからもずッと仲良しだよンウィンク
いつか絶対会おうねッムード


以上でーす揺れるハート
リコさんとは嵐がいたから出会えたとってもとっても大切なお友達ニコニコ
うちらを一言で表すと

ハート運命共同体ハート

だもんねッるんるん
ホントにびっくりするほど共通点多くてまさに出会えたことが運命だよイヒヒぴかぴか

リコさんへ
こんな花梨ですが末長くよろしくですッてれちゃう
| 花梨 | [花梨]バトン | comments(1) | - |
PROFILE
RECENT COMMENTS
Now Visitor
ハピとバンビ
☆ハピの友達募集中☆
Mail Box
花梨にメールはこちらから...
DRECOM
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS