DAILY☆ARASICK

嵐を中心にして日常もたまに語ってます♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

ハプニング大賞!!

しょっぱなから櫻井さんのNG失恋笑(県民性)
あの傘まぢウケた!!
何度も頑張る櫻井さんがかわゆす(´∀`)ハート
嵐の中、嵐の櫻井さんの頑張りに拍手!!ぴかぴか

そしてやまたろNG集☆
残念ながら花梨はお風呂で見れませんでした(っД≦;)
しかーし!!
また寮の友達がムービー録っててくれたのハート
ほんの1部だったけどちょっとは見れたからよかった♪
友達に感謝!!

thx a lotハート

話変わるけどこれ今メアドに入ってるの☆
しかもリコ(@櫻井)もこれ入れようとしたんだって!!
まぢ運命ハート


そうそう!!
東海地方の皆様!!
朗報ですv('∀^*)
相葉ラジオ復活しましたー上向き上向き
毎週水曜日午後9時から東海ラジオでOAぴかぴか
野球終わったからかな☆
なにはともあれよかった、よかった(´∀`)


あと…(まだあるんかい!!)
すぽるとに櫻井さんが毎日(??)出るらしいくるりん
要チェックねるんるん
| 花梨 | [ドラマ]山田太郎ものがたり | comments(0) | - |

やまたろ#08

今日は家に帰らず寮に在寮してます☆
よってやまたろは見れませんでした(っД≦;)

が!!
こんなことで諦める花梨ではありません!!

ラジオで聞いてました(・∀・)ハート

東海テレビとCBCは前に電波見つけたからさぁ♪
でも最初は思うように電波入らなくて部屋をうろうろ…(今先輩居ないんで自由ですハート)
10分後ベストポジションを発見!!
音声だけでやまたろを楽しみましたぴかぴか
声だけってのもまたいい!!
翔ちゃんの低い声が…キャーハート

『お前にとって大切なものって何だ??』

ってとことか!!
まぢYabaiねハート

内容は全然分かる♪
マンガ完全制覇したから!!
てか梅ちゃん…生きてるんだ(は)
いやね、マンガでは梅ちゃんが死んで仲良くしてた和夫にその財産全部をってことで大金持ちになるの☆
ドラマではもらったの家だけだよね??
大金持ちになったわけではないよね??
太郎ちゃん…これから大変です!!笑





今日心理学2日目なんだけど1限から爆睡!!
だって夏休みは夜型になっちゃっていつも寝るのが2時、3時とかでしかも火、水曜日とコンサートで次の日は寮戻らなきゃだからコンサートから帰っていろいろ準備して2時に寝て5時起きで学校汗
まぢ体力もたないわぁ(ノ_・。)

ってことで今日はもう寝ます♪
明日レポ頑張るから☆
おやすみなさぁい(*v_v*)zzZ
| 花梨 | [ドラマ]山田太郎ものがたり | comments(0) | - |

やまたろ#07

御村ーーヽ(≧∀≦)ノぴかぴか

なんだあの変顔!!
まぢウケたぁ〜ハート
あっかんべ〜ってパー
座禅してる時の顔なんて直視できずに何度目そらしたことか…笑

それに変わって(え)太郎ハート
池上さんの告白(しようとしてた)シーン!!
低い声で
『ん??』
『何??』
ってハート
…花梨ノックアウトです(*/ω\*)
そんな顔で見つめないでパー(お前じゃない)
絶対確信犯だよパー

杉浦さんもついに気持ちに気づいちゃったし!!笑
マンガだともっと面白いんだけどなぁるんるん
来週はなんか知らんがカミングアウトしちゃってたし!!笑

あ〜また来週が楽しみだぁハート
| 花梨 | [ドラマ]山田太郎ものがたり | comments(0) | - |

やまたろ#06

やばーい(*/ω\*)ハート
今日ツボ多すぎなんですけど!!
てか小ネタききまくりじゃんぴかぴか

・太郎&隆子の将来の図
ウインク激やばーハートハートハート
あんなんされたら悩殺だわ…笑
カロチン♪カロチン♪ってパー

・太郎のセリフの棒読みにバカウケ!!

・水川あさみちゃんのセリフの
『将来の夢はハリウッドで戦争映画撮りたいから是非起用したい』
ってやつ!!
ママンと二人で掛けてあるー!!ってパー

・太郎の好きなものはハンバーグ
にのちゃんもじゃんかーハート

・完璧に楽しんでる御村に萌えハート


今日はいつもより興奮しまくり!!
そう言えば何気にまた水川あさみちゃんと共演してるし♪
来週がまた楽しみーるんるん


そうそう!!
やまたろマンガ全巻揃いましたぁv('∀^*)
ホントあれは笑える!!
今花梨のオススメのマンガですね☆


明日1年ぶりに福岡からいとこが来ますッぴかぴか
1年前にもこのブログによく登場したいとこちゃん達です☆
そしてお姉ちゃん(ママンの妹)にまた服買ってもらわなきゃハート(え)
| 花梨 | [ドラマ]山田太郎ものがたり | comments(0) | - |

やまたろ#05

やぁ〜今日も笑った笑ったるんるん

てかニノの視線がヤバいハート

抱きつくシーンなんてこっちがキャーハートって言っちゃってるし(*/ω\*)笑

そして杉浦くん…ついにやられちゃったね(ニヤリ)
さぁ〜これからあの子はどうなっちゃうのかしらパー

只今2回目見てまーすぴかぴか
何度見ても楽しめる!!
それがやまたろハート



そうそう!!
卒検受かりましたぴかぴか
おめでとうございます。
ありがとうございます。
あとは本試験を受けるのみ!!
月曜日頑張ってきますパー
| 花梨 | [ドラマ]山田太郎ものがたり | comments(0) | - |

明日は♪

やまたろだよぉーーハート

TBS系は要チェックだよぉーーハート

先週は朝ズバッと2時っチャオにVTRで出てたから明日も予約しとかなきゃv('∀^*)ぴかぴか

明日のやまたろはついにパパさん登場!!

太郎VS太郎どんっ…笑

松岡くんって山田太郎役やってたもんね(3ピース)
にしても松岡…かっこいいハート
このキャスティング正しいわぴかぴか

明日も翔ちゃんとニノが拝めますように(´∀`)笑
| 花梨 | [ドラマ]山田太郎ものがたり | comments(0) | - |

ブランチ!!

今日のブランチに翔ニノぴかぴか

VTR出まぁすハート




花梨は今日は車校1日コース(っД≦;)
頑張って合格してきますグッド
| 花梨 | [ドラマ]山田太郎ものがたり | comments(0) | - |

やまたろ#02

もう爆笑v(>ω<)v!!

たみ子ですハート

ってめちゃカワユスハート
雑巾の拭き方とかハート
クネクネしてるーハート
足細すぎーハート
最後のオチがウケるーハート(知ってたけど笑)

そして翔くんもかっこいいハート
笑ってるーハート

たか子ちゃんが太郎と御村に支えられるシーンでホント無意識に

きゃーハート

って叫んでた汗
あれは羨ましいぞ!!
王子2人に支えられるとか!!

来週はたか子のママに弟子入りだし♪笑
来週も絶対楽しいこと間違いなしだねッv('∀^*)



明日から夏休みだよーハート
そして車校が始まるよー!!
頑張るぞーd(*`・∀-∞)

そしてそして!!
いよいよ夏コン初日!!
台風でも予定通り行われるみたいです♪
まぁ中止にされたら困るけどね汗
出来るだけ早く最新情報更新しますよーハート

花梨からのお知らせ
明日から以前やってた『本日のARASICK』を夏休みの間復活させますo(*^▽^*)o
またよろしくどーぞ♪
| 花梨 | [ドラマ]山田太郎ものがたり | comments(2) | - |

やまたろ初回視聴率!!

ハート17.4%ハート

おめでとぉぴかぴか
今のところ1位だって(ノω`*)ノ
この調子でいけるといいね♪


明日は看護学概論のテスト↓↓
まぢ意味ぷ失恋

〜私伝〜
りこメール止めてごめん(っД≦;)
明日必ず返す!!
| 花梨 | [ドラマ]山田太郎ものがたり | comments(0) | - |

翔ニノ@アッコにおまかせ!

はいはーいo(*^▽^*)o
本日2回目のレポですぴかぴか

さっきアッコにおまかせにVTRで翔ニノが出ました☆

ニノ『アッコさん、峰さんこんにちは!』
翔くん『そして「アッコにおまかせ!」をご覧のみなさん、こんにちは』
ニノ『僕達が主演するドラマ「山田太郎ものがたり」がおとといスタートしましたね』
翔くん『そうですね』
ニノ『たぶんワッコさんは見てくれてますよ』
翔くん『ごめんなさい、「ワッコさん」ではなくてですね』
ニノ『えっ??だからワッコじゃないんですか??』
翔くん『アキ子さんなんでアッコさんなんです』
ニノ『あ〜ごめんなさい、ごめんなさい』
ニノ『アッコさんか』
翔くん『よろしいですね』

このネタ引っ張ってくるとかウケる!!
去年宿題くんにゲストで来たときに言ってたことだよねぴかぴか
ここから宿題くんで翔くんがアッコさんのCDの題名の『今日までそして明日から』を間違えた話に…

翔くん『僕見事に紹介する時「今日から明日まで」って言っちゃいまして』
ニノ『出張ですね』
翔くん『一泊でしたね、完全に』
ニノ『僕はアッコさんに「お前はパシリだからな!」って言われましたから』

最後は二人で
『アッコにおまかせ!!』




あ〜勉強やってないよぉ(っД≦;)汗
今週は3つテストあるの↓↓
一番やっかいなのは看護学概論…
教科書1冊とかどんだけ!!
初欠点や…

…今からやろう…
| 花梨 | [ドラマ]山田太郎ものがたり | comments(4) | - |
PROFILE
RECENT COMMENTS
Now Visitor
ハピとバンビ
☆ハピの友達募集中☆
Mail Box
花梨にメールはこちらから...
DRECOM
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS