DAILY☆ARASICK

嵐を中心にして日常もたまに語ってます♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

花男再び!!

080804_2022~01.JPG
また観てきちゃいました♪

今日はママさんと一緒にd(*`・∀-∞)

今日はね、集中して最後間で観れましたね(´∀`)
前は無人島辺りからトイレに行きたくてラスト全然集中できなかったの笑
満足だわ♪
次はDVDかな☆

てか昨日のブログPetの記事いつもにまして意味不明ね(*´Д`)=з笑
| 花梨 | [映画]花より男子 | comments(0) | - |

3週連続!!

花より男子が3週連続で興業成績1位です(´∀`)

すんげーなσ)Д`)ぷに

花梨もまた夏休みにもっかい見てこよ〜っと♪







今日は老年のテスト…
まぁ欠点ではないでしょうv('∀^*)
んで明日は小児疾患のテスト…
難しい病名が覚えれません…(ノ_・。)

とりまあと1時間ぐらい頑張りまぁす
| 花梨 | [映画]花より男子 | comments(0) | - |

F4

080706_1025~01.JPG
飲んだ!!

チョコレートココアみたいな味でした♪
めちゃうまでした(´∀`)

ちなみにFamimaね☆
他にも花男にちなんだ商品がいっぱいありましたよ!!
チェックしに行ってみて♪
| 花梨 | [映画]花より男子 | comments(0) | - |

花より男子F

観てきましたぁヽ(≧∀≦)ノ

いやぁ〜
よかった、よかった(´∀`)

観ててハラハラだったけどやっぱり面白かったです♪
会場も超満員で!!
小さい子もいっぱい来てて笑い声もありよかったですね☆

パネルを写メで撮ってる人が結構いてちょっとビックリしました(・∀・)笑

内容には触れませんが途中からネタが分かってきました笑

いやぁ〜
でもよかったねo(*^▽^*)o

また観ても良いかも♪
| 花梨 | [映画]花より男子 | comments(0) | - |

道明寺さま

いやぁ〜

満足な1時間でしたわ(´∀`)

いつ嵐さん出て来るんだろうって思ってたらやっぱ最後まで出てこなかったのね(・∀・)
でもひたすら笑ってたわぁ〜
花男久々見たしね♪

んで明日さっそく友達と一緒に見てきまぁすハート
| 花梨 | [映画]花より男子 | comments(0) | - |

明日

明日の2時っチャオ録画〜!!

花男特集あり(´∀`)

んで明後日はTBSジャックあり-笑
| 花梨 | [映画]花より男子 | comments(0) | - |

明日

TFPだよぉぉヽ(≧∀≦)ノ

花男チームがリターンしてきたよッ笑

まぁでも花梨は宿題が山程あるからできないだろうけど(・∀・)

次は潤くんジャンプでクリアしてほしいよね!!笑

今週はシングル発売と花男公開で忙しい週になりそうだねッd(*`・∀-∞)














昨日の日記意味不でごめんなさ-い笑
| 花梨 | [映画]花より男子 | comments(0) | - |

2時っチャオ!!

今日の2時っチャオで花男のクランクアップ映像と最新映像が流れましたぁ(´∀`)ハート

やっぱF4かっこよすハート
でもやっぱ類だよねぇ!!え
てか無人島??の場面で潤くんが裸(上半身)で真央ちゃんを抱き締めるの超かっこよかったぁ(*/ω\*)
直視できません笑
めちゃ楽しみ!!
早く見たいなぁ〜♪
| 花梨 | [映画]花より男子 | comments(0) | - |

花男主題歌

決定ーヽ(≧∀≦)ノぴかぴか

映画
『花より男子〜ファイナル〜』
主題歌
「One Love」決定!!

王様のブランチ内で発表ありましたぴかぴか
もち嵐ですよ〜♪
やったねぇ↑↑



ただ今デート帰り(´∀`)
今日はいいことありました♪

あは(・∀・)ハート


帰ったら解釈やらなきゃ(>_<)
| 花梨 | [映画]花より男子 | comments(1) | - |

2時っチャオ♪

今日の2時っチャオで花より男子fの香港、ラスベガスロケ映像公開されましたぁヽ(≧∀≦)ノ

2時っチャオ意外にもおめざめ(名古屋ローカル)、朝ズバ!!、ピンポンでも流れたみたいです♪

今日は偶然にもママンが休みだったので2時っチャオの録画を頼んどいて帰ってから見ました!!

何より嬉しかったのが小栗くんがちゃんと花沢類になってたこと!!(・∀・)笑
道明寺より類ー!!(TдT*)だった花梨です笑
だってさぁ〜
彼、今ドラマやっててめちゃくちゃ髪型とキャラがすごい事になってるからねぇ〜
だからちゃんと類に戻ってた事が嬉しくて、嬉しくて…泣
ホント姉さん心配してたんだからね!!(*´Д`)=з

あ〜
一安心(`・ω・´)


ちょっくらママンを居酒屋まで迎えに行って来ます!!

(えっ、潤くんには触れないの??笑)
| 花梨 | [映画]花より男子 | comments(0) | - |
PROFILE
RECENT COMMENTS
Now Visitor
ハピとバンビ
☆ハピの友達募集中☆
Mail Box
花梨にメールはこちらから...
DRECOM
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS