DAILY☆ARASICK

嵐を中心にして日常もたまに語ってます♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

潤祭りだぁ!!

明日は朝から潤くん祭りです!!

詳しくはwebでぴかぴか

いよいよ明後日公開だもんねぇ!!
早い早い(・ω・;)(;・ω・)
花梨は多分学校の友達と見に行きます♪
予告見て観たいって子がいたからさぁ!!
NOT嵐ファンだけどね(´∀`)
まだいつ行くかは未定だけど絶対観に行きまぁすハート


あ、虎ちゃん誕生日おめでとぉd(*`・∀-∞)
| 花梨 | [映画]隠し砦の三悪人 | comments(0) | - |

ズーム!!

今日独占インタビューってことで潤くん出てたみたいねぇ(´∀`)
知ってたけど録画しなかったやつ…(さいてー)

あ〜
もうどうしちゃったんだろう…
まだアラシちゃん1回も見てないからね失恋
ヤバくない!?
危機だよ!!危機!!
嵐ボルテージ完全に下降してます(w≧Д≦)w

あと1ヶ月!!
ここで上がることを期待しよッd(*`・∀-∞)笑

2年前ぐらいの虎チ現象巻き起こり中ハート
| 花梨 | [映画]隠し砦の三悪人 | comments(1) | - |

隠し砦

おととい深夜番組見てたら隠し砦のCMがバンバンやっててびっくりしました(^_^;)笑

そしてauの櫻井×相葉の新しいCMも見ましたハート
相葉ちゃんめちゃかわゆす(´∀`)
あれはキャラを完全に捕らえたCMだね!!
auさんわかっておられるd( ̄ー ̄*)

あと今日は帰ってきてから10日のはなまると2時っチャオと朝ズバとアラシちゃんを半分ぐらいチェックして下呂に舞い戻って参りました(`・ω・´)


明日提出の宿題があるので今日はこの辺で〜
おやすみなさい(*v_v*)zzZ
| 花梨 | [映画]隠し砦の三悪人 | comments(0) | - |

潤くんポスター!!

『隠し砦の三悪人』のポスター第1弾!!
の映像が各WSで流れたみたい(ノω`*)ノ

テレビすら付けてなかったし…orz汗

そして今日のなるとも!!
ジャニーズ今年総決算!!
ってことで録画ですよぉハート

朝弟に電話して頼んだら

『なるともやろ??もう録画予約した』




(´∀`)




なんて気が利く弟なんだ(T_T)

姉ちゃんは幸せだよハート

ってことで今日も1日頑張るぞ!!
| 花梨 | [映画]隠し砦の三悪人 | comments(0) | - |
PROFILE
RECENT COMMENTS
Now Visitor
ハピとバンビ
☆ハピの友達募集中☆
Mail Box
花梨にメールはこちらから...
DRECOM
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS