DAILY☆ARASICK

嵐を中心にして日常もたまに語ってます♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

韓国コン情報!!〜つどい編〜

はい!!次はつどい編!!
どうぞぴかぴか

〜つどい編〜
・朝9時半から11時
・写真撮影、握手会なし
・質問を書く
・○×クイズ
・翔くん、ピンクに近い紫のニットにVネックの服
・一人一人の名前が呼ばれCDCDのプレゼントプレゼント


こんな感じですかね☆
無事成功してよかったですウィンク
今日もWSいっぱいゲッチュできたし満足です揺れるハート
てか冬コン…どうしようかな…モゴモゴ
| 花梨 | [コンサート]ARASHICコン | comments(0) | - |

韓国コン情報!!〜ライブ編〜

ちょっと遅れてごめんなさいムニョムニョ汗
もう皆知ってるかもだけど箇条書きにしてみましたウィンクぴかぴか

〜ライブ編〜
・会場はとても狭い
・センターステはなし
・グッズを買うのに2時間待ち(激寒)
・2部はダブルアンコ
・翔くん韓国語のあいさつを忘れファンに「頑張ってー」と言われる
・翔くんの髪の色は茶髪
・ニノの髪の色は黒髪
・大宮1部で宮K台詞忘れて裏にはけ確認/笑
・翔くんファンに30歳に見えると言われる
・翔くんはZEROの取材をした
・パンフは台湾のより4ページ増し


またあとからつどい編UPしまぁすハート大小
| 花梨 | [コンサート]ARASHICコン | comments(0) | - |

韓国コン記事総まとめ!!

韓国コンの記事をピックアップしてみました♪

サンスポ
《嵐「ソウル」フル!ジャニーズ初の単独公演で8000人熱狂》

ニッカン
《嵐がジャニーズ初の韓国単独ライブ》

スポニチ
《“嵐さわり放題”にソウルっ子感激!》

スポーツ報知
《“韓”謝“韓”ゲキ雨「嵐」》

トーチュウ
《嵐 韓国・ソウルで単独コンサート》

こんな感じですかね☆
さぁ、明日のWS撮りは大変だぁーラブラブ
| 花梨 | [コンサート]ARASHICコン | comments(0) | - |

有終の美

嵐オーラスおめでとう(*b゜∇`♪)bぴかぴか

怪我や事件も特になく無事に終えられたことをうれしく思いますニコニコ揺れるハート

潤くんが
『ここに来れなかったファンの人もありがとう』
って言ってたみたい揺れるハート

彼も泣かすこと言うねぇポロリ
(泣いてないけどたらーっ笑)
すっごくうれしい!!
一生このグループについていこうって決めましたラブラブグッド

そして来年こそはオーラスに参加しますウィンク
ねっ、虎ちゃんラブ

これからアジアツアーと個人のお仕事が満載の嵐くん。
頑張ってねウィンクムード
ずっと応援してますよつばのクローバー

素敵な夏をありがとうラブ
| 花梨 | [コンサート]ARASHICコン | comments(0) | - |

ARASHICコン@名古屋その2

●アオゾラペダル
翔君すごい感情込めて歌ってるの!!
ホントこの曲好きなんだなーって思った☆

●Secret Eyes
相葉ちゃんの裏声がヤバいね!!
すっごい曲に合ってると思うもん!!(●b'ч'●)o"

●超2ありがとう
バクステから翔君、ニノ、潤君。
19日はまさかバクステから出てくるなんて思わなかったから花梨大騒ぎ!!笑
メインステに戻っていく。

●LOVE PARADE〜シルバーリング
智君メインステ中央から登場☆途中からみんな出てくる。
シルバーリングはかなりいい!!笑
すごい大人っぽく歌うんだもんo(*>υ<)o゛

●COOL&SOUL
コンのタイトルが流れて、嵐の記者会見風景がぴかぴか
その映像が終わるとメインステ下から長机と椅子に座ってる嵐登場!!
もう翔君なんか机に足乗っけてるからね!!笑
みんなすごい態勢なの!!
歌ってるとき超かっこいいラブラブラブ
翔君の『ya so cute二番煎じ』のところまぢ好き!!
舌だして中指だけ上に上げて!!
その次のところは(CDでは4年前〜のところ)毎回会場で台詞が違うみたいだけど名古屋では、
翔『悪いけど俺らは一足お先に失礼しますよ』
だったラブラブ
もう叫ぶしかなかったね笑
この曲大好きラブ
ちなみに花梨は歌詞見ずに全部歌えますグッド
翔担だからラップは完璧にしておきたい笑

●I want Somebody
かっこいい曲続きで目がラブになっちゃってる花梨笑
スケ△妊札鵐拭璽好討法

●ランナウェイ・トレイン
なんかラストスパートかかってきた感じがしたねぇ!!もうこの辺からメンバーは自由に動きだすね♪

●EYES〜五里霧中
もう何が何だか忘れました!!
とにかく翔君ばっかりみてましたラブ

●a Day in Our Life
お決まりのC&Rから始まって
潤『声だしていこうぜー!!』
19日はバクステにメンバー来てたからレスポンス放棄してました笑
20日はニノが目の前にラブ
ワンコはやっぱ可愛い!!笑

●言葉より大切なもの
この曲くるとかなりテンションあがるてれちゃう
花梨が初めて買った嵐のCDだから余計にね☆

●感謝カンゲキ雨嵐
ラスト定番の曲♪
智君の♪アイムスマイルアゲインー!!のとこ超好きラブ

●YES?NO?
キター!!去年のオープニング!!
また鳥肌立ちまくり!!

もち振りもバッチリやってきましたよd(*`・∀-∞)

●WISH
みんなで合唱するところめっちゃ感動するよー!!
歌いおわったらパーンって上からカラーテープの嵐☆
残念ながらスタンドには届かず笑

アンコール
●A・RA・SHI
曲かかった瞬間鳥肌がッ笑
目の前に誰が来たとか忘れちゃったよ汗

●ファイトソング
翔君壊れてましたあせあせ
水をアリーナにまく翔君☆最後なんてペットボトルごと投げてて拾った人まぢ羨ましかったしモゴモゴ
ハイ、ハイ、ハイハイハイのところやってると超楽しかった!!
最後の笛は19日は潤君、20日は相葉ちゃんでした♪

●PIKA☆☆NCHI DOUBLE
潤君と智君が来てくれましたぁ!!
智君って近くで見るとまぢ可愛いの!!
潤君は超かっこいいしラブ
セクシーオーラがあるよね!!笑
最後に翔君のバンザイコール\(*^▽^*)/
はけるときに翔君が
『好き、大好き、愛してるラブ
って…キャーーv(>ω<)v
あれはまぢヤバかったラブラブラブ
改めて翔君大好きだーって思ったもん!!

ダブルアンコール
最初に潤君のあいさつみたいなのがあった☆
これは19日の話なんだけど、ニノがいきなり
『ショートケーキ!!』
って言いだしてそれに続いて翔君が
『モンブラン!!』
って笑もう意味不明でおもしろかった!!

●台風ジェネレーション
19日はニノが台詞言ってた☆
20日は智君でMCでやったモテる女になりきって言ってた!!笑
ラップでみんなで歌うところがあった!!
あと◆∈埜紊虜埜紊昧瞳が花梨の目の前をトロッコで通ってくれたのてれちゃうラブ
すっごいうれしかったぴかぴか
あと相葉ちゃんも来た!!
もうめっちゃ叫んでたねラブ

みんなバイバーイって言って終了!!
それから結構アンコールねばってたけど出てこず…ポロリ

でもすっっっごく楽しかった2日間でした!!
ホント嵐好きになってよかったって心から思ったニコニコ
これから海外公演とかソロ活動多くなるけどずーっと応援してるからねラブ
| 花梨 | [コンサート]ARASHICコン | comments(0) | - |

ARASHICコン@名古屋その1

やっと感想書けるよーてれちゃう
2日分がごっちゃになってるけど…たらーっ
20日の記憶の方が強しイヒヒ
あっ、ちなみに花梨の席は19日がスタンドEブロの一番後ろで真っ正面がメインステ。
20日がスタンドIブロ16列(実際6列目)でした。

●オープニング
1分前から秒数出てきてかなり超興奮したo(*>υ<)o゛
とにかく鳥肌がヤバい!!

●きっと大丈夫
ステージ下から嵐登場!!翔君のラップからだからテンションMAX↑↑
ニノの♪悩んでないない〜のところが名古屋だよーに変わってたv(>ω<)v

●KISSからはじめよう
サビの振り大好きなんだけどラブ
あの腰の動きと手の振りがヤバいね!!

●サクラ咲ケ
C&Rはなかったけど手の振りを頑張りました!!笑
近くに翔君来たときはそれどころじゃなかったけど☆笑

●Lucky Man
こちらはC&Rあり☆
あのラップまぢヤバいよねぇ↑↑一番好きだもん!!
掛け合いがソロコンチックでした☆

●あいさつ
潤『おれらが幸せにしてやるぜ』
ニノ『最後までついてこいよ!!』
雅『盛り上がってる!?』
智『名古屋のノリでいこうぜ!!』
翔『調子はどうだ名古屋ー!!最後までよろしくッ!!』
翔君と智君が交替するときにバレー風なダンスするんだけど可愛くて!!
翔君のときはもちC&Rありだったよ(*b゜∇`♪)b

●JAM〜Raise
とにかく翔君の衣裳が目立つ!!
蛍光黄色だからね!!笑
どこにいるか一発でわかっる!!
Raiseの右の方〜のところ振り好き!!めっちゃかっこいいラブラブ
スケ△望茲辰謄丱ステに移動☆

●ハダシの未来
スタンドマイクなしだった!!
やっぱみんなでやる振りは楽しいね!!(*≧∀≦)b
バクステのときは初めて目の前に来て歌ったから大興奮!!

●いつかのSUMMER
キャー!!キタよーo(*>υ<)o゛
ちょうど花梨がいる方のスタンド側に翔君がぁ〜ラブラブラブ
もう同じ目線なの!!
相葉ちゃんの歌聞かずに翔君!!しか言ってなかった!!笑
オリジナルラップもかなりよかった!!さすがぁ〜ぴかぴか
あっ、ヒュー▲魁璽襪盡参でした笑

●キャラメルソング
3部では最初からニノ歌わなくてみんなにマイク向けてた!!
途中3人(ニノ、翔、雅)で輪になって足上げながらぴょん回るんだけどそこが可愛くて!!あそこ大好きラブ

●潤君ソロ(Tell Meって言うのかな??)
この曲の見所は登場するとことカメラにチューとニノとギターセッション☆
カメラにチューはやばいね!!笑
あれ唇のあとがカメラにつくからエロい!!笑

●Ready To Fly
最初は智君と潤君が歌ってるんだけど、途中から翔君とニノがふざけながら登場!!小芝居が可愛い揺れるハート
3部では潤君の指を相葉ちゃんがくわえそうになるの!!
もう少しのところで潤君が離したんじゃないかな☆

●CARNIVAL NIGHT
スケ△妊札鵐拭璽好討飽榮亜
この曲は智君の振り付け☆♪きらめく〜のところの振りが好き!!
さすがに2公演入っただけじゃ完璧に覚えれなかったけど必死に目に焼き付けてきたぴかぴか
もしDVD出たら一番に覚えたい振りだねウィンク
ニノのC・A・R・N・Iのところがやけにでかかった!!笑

とりあえずMC前までニコニコ
ケータイからだから手が疲れましたたらーっ
本日花梨勉強そっちのけで頑張りましたグッド
続きは明日アップしますぴかぴか
| 花梨 | [コンサート]ARASHICコン | comments(0) | - |

20日3部裏ARASHIC&大宮SK

大宮SK
画面に『大Sタカが知らない物語』みたいな文字がでてきた。
最初は普通に登場!!
途中に秘密のイントロが〜!!
宮Kとジュニア達がたわむれる。
大Sどうしていいかわからずおろ◆直
また元の曲に戻る。
そしたら今度は、それはきっと〜のサビから流れて宮Kがあの指差しの振りを〜o(*>υ<)o゛
ホント嬉しいかった!!まさかまた見れるなんて思ってなかったからさぁ!!
また戻って、次は翔君のUnti Untiの最初の『嵐なんて興味ないっすね』のところがながれた。
そこで大Sにピンが当てられて口パクで真似してた!!笑
宮K『30テン…』
新技で昨日の卵をかきまぜる音+うずらの卵をかきまぜる音もやってくれました!!
がっ、あんまり変化なし…笑
この時宮Kのパンツがチラリ!!
ごちでした笑
みんな出てきて、
翔『長い!!うずらの卵の下りとかいらない!!』

☆裏ARASHIC☆
●先輩のコンサートでの失敗談
相葉ちゃんはカミセンのコンで進行表を靴下のなかに忍ばせてやったって。
そのコンで
潤『俺その時楽屋で寝てた』
翔君も楽屋にいたけど大丈夫かなぁと思いつつほったらかしにしてた。
V6(かな??)のコンで相葉ちゃんがサインボールを投げさせてもらった。
遠くに飛ばそうとしたら目の前のお客さんにスコーンって当たっちゃったみたい!!笑

●超モテる女の人になって言ってみたい台詞は??
彼らの中でモテる女=誘いを断る。らしくそのときの台詞を言ってました。
翔&雅
翔『僕と…付き合ってもらえませんか??』
雅『友達でいよッ!!』
智&ニノ
智『ご飯食べに行こうよ』
ニノ『今日家に弟がきてるんですよー、ごめんなさい』
智&潤
潤君が智君に気がある態度とってて最後に…
潤『お前なんか相手にするか!!じじい!!』
ニノ&智
長ーい下りがあって…
智君が上目目線で目をパチ△靴討襪!!笑
ニノ『先輩と一緒に会社を作りたいです』
智『ダァメラブ
みんな爆笑
翔『モテオーラあるよね!!笑』

以上裏ARASHICでしたイヒヒ
まだ曲の感想とか書きたいのでちょこ▲▲奪廚靴討いますムード
あー今から塾だし下向き下向き
じゃぁ行ってきます鉛筆2あせあせ
| 花梨 | [コンサート]ARASHICコン | comments(0) | - |

20日3部MC

20日3部のMCです☆
19日のレポより詳しくないかもです汗
なんせ時間がない!!汗
お許しを…ポロリ

●がっついてるね
翔『この回のお客さんがっついてるね』
翔『最後だから楽しまなきゃって感じがすごいでてる』
ニノ『それって必要だよね』

●子猫ちゃん達が半端ない
潤『この会場暑い』
翔『毎回言ってるよね』
翔『汗の量が半端ないよね』
潤『あと、子猫ちゃん達が半端ない』
智『子犬ちゃん達が半端ない』
翔『対抗しなくていいから』

●お化けの話
2回目の回で相葉ちゃんと潤君とニノがオープニングでいるはずのない場所に男の子がいるのみたんだって!!
でも、Lucky Manの時にはいなくなってたみたい…。
潤『要はラッキーマンだったってことでしょ!?』
翔『呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンってことねー』
あとはキャラメルソングの時に潤君と相葉ちゃんのイヤモニに女の人の笑い声が入ってきたって汗
で、3部の時に翔君はキャラメルソングになったらイヤモニをブチッって外して歌ってた。
翔『そしたらイヤモニが首にブルン⇒蹐泙辰討た。笑』
相葉ちゃんは3部でも声が聞こえたみたい。
潤『相葉ちゃんに伝えたいことがあるんじゃない??』
雅『えーやだよー』
ニノ『ダメだよー相葉君バカなんだから笑』

●潤君の顔
潤君の顔の濃さはお父さんかお母さんどっちからきてるの??みたいな話になって、
潤『親父が濃いよ!!親父熊みたいだもん!!』
会場爆笑
ちなみにお母さんは全然濃くないみたい。

次裏ARASHIC&大宮SK行きまぁすムード
| 花梨 | [コンサート]ARASHICコン | comments(0) | - |

19日2部裏ARASHIC

裏ARASHIC&大宮SK

●大宮新技披露
『生卵をとくときの音』
宮Kのおなかを手でペタ△燭燭の。
意外にもその音に聞こえた!!笑
前の回との休憩のときに開発したらしい・・・笑

●彼女の手料理がまずかったら我慢して食べる派?素直に言う派?
雅『玉子焼きがまずかったらなんて言う?』
翔『玉子焼きまずかったら壊滅的じゃね?笑』
潤『まずいって言って全部食う』
会場『おぉ〜』
翔『それホットドックプレスに書いてあった!!笑』
ホント翔君この雑誌大好きだよね。
雅『かっこいい性格してるねー!!翔ちゃんは?』
翔『まずいって言って全部食う』かなりきめ顔で。笑
雅『絶対翔ちゃんまずいって言わないよね?』
翔君苦笑。
翔『まじうめーって言って全部食う。相葉ちゃんは?』
雅『そのときは言わないで、片付けしているときにあぁーまずかったなぁって言う』
会場『えぇー』
大ブーイングの嵐。笑
翔『お前はモテねーな』
ここで大宮が戻ってきて同じ質問に答える。
ニノ『まずいなー。でもお前が作ったのならなんでも食うぜ』
カメラ目線でウインク&グッドサイン☆
会場『キャー』
智『俺にまずい料理なんてないぜ』
ニノ『何でも食えるもんな笑』

●嵐の皆さんでいす取りゲームをしてください。
曲はアレルギーるんるん
罰ゲームは一番完成度の低いモノマネ。
一回目は曲が流れてニノが強制終了。
潤『これ、ただアレルギー流したいだけじゃん』
もう一度☆
翔君脱落。
『ホテルミラコスタのエレベーターのミッキーの声』
翔『1階駐車場です。4階ロビーです。』
結構似てたかな笑
次相葉ちゃん脱落
『フランダースの犬の有名な最後のシーン』
雅『なんだかとても眠くなってきたよ・・・パトラッシュ・・・』
マイナーすぎて爆笑。
ちゃんと寝転がってやってました☆
続いては智君。
智君のときはモノマネを当てました。
智『カァー×3』
はい、カラスです。かなり完成度高かったです。
ラストは末っ子対決どんっ
曲にあわせてダンスしながら回ってました。
結果ニノの負け
ニノ『正直かなり完成度高いです。新作だよ☆』
ニノ『筋肉プンプン』
翔君がハマったらしくもう一回リクエスト。
本編に戻るときにニノと筋肉プンプンのC&Rしました。
ニノ『筋肉』
会場『プンプン』
ニノ『次はシークレットプンプン!!』
会場爆笑。

裏ARASHICレポはこんな感じです。言った言葉とかちょっと違うかもしれませんが・・・雰囲気が伝わればいいかなウィンク


| 花梨 | [コンサート]ARASHICコン | comments(0) | - |

MC続き

朝の続きからいきまぁするんるん

●殿みたい
アオゾラを歌うためにメインステに移動する嵐☆
翔君がジュニアに衣装持ってきて!!と言うとジュニアの子達が持ってくるの。
上にはおるからメンバーの汗を拭くジュニア達。
で、翔君は両手を広げて拭いてもらってるの!!そのときの一言
翔『なんか殿みたぁーいラブ笑』
なんかすっごく嬉しそうだった。

●尊敬する先輩
ジュニアから一言みたいなのがあって、指名されたTJ君。
TJ君は智君のことをすごい尊敬してて一緒にソロコンでやった歌を歌ってほしいとのこと。
智『えぇーまじでー汗恥ずかしいじゃん汗
って言ってたけど歌ってくれましたよラッキー
すっごいきれいにハモってました。
歌い終わってからもかなり恥ずかしがってた智君でした。笑

●お仕事の宣伝
ニノ『12月9日から硫黄島からの戦いが公開されます』
翔『戦いじゃないだろ!!』
潤『今硫黄島からの戦いって言ったよね』
と皆から突込みが・・・
ニノ『えっ?本当ですか?』
翔『えっ?タイトルは?』
ニノ『硫黄島からの戦いです』
皆爆笑
翔『手紙・・・じゃ・・』
ニノ『あぁーそっちか』
改めて・・・
ニノ『12月9日から硫黄島からの手紙・・・あってる?が公開します』
絶対素で間違えた感あったよー笑
ここで映像が流れます。にのみぃ登場時間2秒。
ニノが映ったら会場から笑いが。
ニノ『皆にはちょっとは早すぎたかな?笑』
翔『ハリウッド映画に出てるニノがいる嵐ってすごくない?』
智『そのニノとメル友の俺ってすごくない?』
会場爆笑。

今度は潤君の宣伝。
翔君が映像で出てくる潤君が寝転びながらボールをキャッチする場面の再現をする。
翔『すっげー!松潤よくこんなことできるねー』
潤『まぁ、翔君には出来ねーけど笑』
花男の宣伝。
翔『相葉ちゃん出させてもらったら?』
雅『えぇーじゃぁ道明寺役で☆』
潤『じゃぁ僕は?』
雅『つくし役で・・・』
潤『この二人の花より男子は見たいですか?』
二人のアップになる。笑

翔君の木更津の宣伝。
翔君いわく父親たちの星条旗を観てから観てほしいとのこと。
潤『何で?』
翔『えっ、なんとなく・・・笑』

とりあえず、MC終了☆
次は裏ARASHICアップするのでしばしお待ちを・・・






| 花梨 | [コンサート]ARASHICコン | comments(0) | - |
PROFILE
RECENT COMMENTS
Now Visitor
ハピとバンビ
☆ハピの友達募集中☆
Mail Box
花梨にメールはこちらから...
DRECOM
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS