DAILY☆ARASICK

嵐を中心にして日常もたまに語ってます♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

DVD発売-!

DVD発売決定-(^∀^)ノぴかぴか

04月07日発売決定!
『ARASHI Anniversary Tour 5×10』
02枚組 ¥5800なりハート

内容
・08月29日の映像全曲
・08月30日ダイジェスト映像
・05大ドームツアーダイジェスト


わほ-いハート
もうDVDだよぉぴかぴか
この前行ったばっかだし!
早いなぁ〜るんるん

さぁて04月...
花梨さんはニートかいなかッ..orz
| 花梨 | [コンサート]5×10 | comments(0) | - |

東京ドーム初日!

20分前くらいに終了したみたい(*^o^*)

トリプルアンコでマイガールハート
| 花梨 | [コンサート]5×10 | comments(0) | - |

名古屋当落!


開始しましたよ--!ぴかぴか


今なら全然空いてるチョキ
続きを読む >>
| 花梨 | [コンサート]5×10 | comments(0) | - |

2日目終了!!

8時45分ごろ無事に終了したみたい☆
曲順の変更とかはなかったって!!

雨も降らなかったみたいだしよかったですね♪
明日は潤くんの誕生日なのでまた違った盛り上がりがあるかもですね!!
行ける人は楽しんできてください☆

自宅から静かに見守る花梨がお送りしました〜☆笑


≪お願い≫
京セラドーム
9月26日公演2連番
もしくは同行でも大丈夫です。
よかったら譲ってください!!
切実に探しています!!
よろしくお願いしますm(_ _)m


 

| 花梨 | [コンサート]5×10 | comments(0) | - |

5×10セットリスト!!


ARASHI

Anniversary

Tour

5×10


さて始まりました!!
長いツアーの幕開けです!!
果たして花梨は参戦できるのでしょうか・・・!?
ショックのあまり書き忘れていましたが大阪公演見事落選!!


ちーん・・・(T_T)


あとは名古屋にかけるしかなくなりました・・・

しかしあきらめきれない花梨さん
大阪の落選が決まってからというもの毎日毎日掲示板とにらめっこしてますorz
もし譲ってくれる人が現れたら今日国立まで行くつもりでした。
それほど花梨は必死です!!(みんなそうか)
でもね、国立申し込みしてればよかったってホント後悔してますよ。泣
なんであの時・・・泣
はぁ。。。
今度は大阪必死に探します!!
これはなんとしてでも行きたい!!
がんばって探そうね、いづ!!

というわけで

京セラドーム
9月26日公演
2連番


切実に探しております!!
余っていたらお譲りください。
入れるだけで幸せなので席はどこでもかまいません!!
多少ですがお礼も考えてます☆
よろしくお願いします。

さて本題!!
国立セットリストです

以下ネタばれ

続きを読む >>
| 花梨 | [コンサート]5×10 | comments(0) | - |
PROFILE
RECENT COMMENTS
Now Visitor
ハピとバンビ
☆ハピの友達募集中☆
Mail Box
花梨にメールはこちらから...
DRECOM
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS