DAILY☆ARASICK

嵐を中心にして日常もたまに語ってます♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

ばーもんど

今日相葉ちゃんの新しいバーモンドカレーのCM見たよ!

なんか子どもんたとサッカーしてた(-^〇^-)

なんか可愛らしいCMでした♪

あとFNSのクイズ番組で潤くんVTR映像出ました!
なんかお弁当は何から食べるでしょう的な問題だった。
因みに正解は卵焼き☆
なんか卵焼きがあったら一番最初に食べるのが癖みたい!
癖って( ̄∀ ̄)笑
あたしは最初の一口はご飯かなぁ〜♪

てな感じでした(・o・)ノ



今日はお仕事休みだったけど明日からまた頑張ろう!

てか『なんか』使いすぎじゃね!?笑
| 花梨 | [ALL]相葉雅紀 | comments(0) | - |

HAPPY BIRTHDAY

誕生日おめでとう-ハート

ぴかぴか祝27歳ぴかぴか

お-!
もう27歳か!
27歳と言えばいつぞやのTV番組で相葉ちゃんは27歳になったら年下の彼女と同棲するって占い師に言われてたね-イヒヒ
まぁ所詮占いだけどねくるりん

それはさておきマイガールお疲れさまでしたチョキ
初主演ドラマで大変だったけど凄くいい作品だったと思います!
これからもどんどんドラマやってほしいな-
今後の相葉ちゃんの活躍にキタイダイデスネハート

話それちゃったけどホントおめでとうぴかぴか
ケーキも食べたんだからねハート(X'masケーキだろ)

27歳が相葉ちゃんにとって素敵な年になりますように..ハート大小

2009.12.24 花梨
| 花梨 | [ALL]相葉雅紀 | comments(1) | - |

ドラマ決定!

遅ればせながら...

相葉ちゃん!
ドラマ決定おめでとぉぴかぴか

この話発表される前から聞いてたからいつ発表されるのかなぁって思ってたとこに発表でしたチューリップぴかぴか

いやぁ〜
ついに来たね!

主演:相葉雅紀

相葉year到来かぁ!?笑
今まで舞台で演技力磨いたもんね-るんるん
期待してるよハート
でもヤンボコ以来ってのも凄いわね!
ヘタレの屋敷せんせラブラブ
あの屋敷さんからどんな成長を遂げた雅紀が見られるか楽しみだわるんるん


以下花梨ゴト
続きを読む >>
| 花梨 | [ALL]相葉雅紀 | comments(1) | - |

HAPPY BIRTHDAY!!


相葉ちゃんo(*^▽^*)o

祝26歳!!
おめでとうございま-す!!

いつも相葉ちゃんのあのくしゃっとした笑顔に癒されてます♪
だぁいすき(´∀`)ハート

26歳はまず舞台あるねぇ-♪
無理しずに頑張ってもらいたいです☆

26歳が相葉ちゃんにとって素敵な年になりますように...
2008.12.24 花梨
| 花梨 | [ALL]相葉雅紀 | comments(0) | - |

ベスト

ジーニスト賞

3位!!

おめでとぉo(*^▽^*)o
相葉ちゃん♪
ついに3位まで上り詰めてきたか!!
まぁ亀梨くんが殿堂入りしたら次は相葉だなv(`∀´v)
あと2年〜♪
| 花梨 | [ALL]相葉雅紀 | comments(0) | - |

1日消防署長!!

相葉ちゃん!!

ってことで1日だけ消防署長になった相葉ちゃん(・∀・)
それでロープ渡りで息子を痛めた相葉ちゃん(・∀・)笑

明日の各WSはチェックね♪
因みにズームでは特集あり!!

ズームインSUPER
嵐・相葉が一日署長
相葉ちゃんVTR出演

だそうですv('∀^*)



以下花梨ゴト
続きを読む >>
| 花梨 | [ALL]相葉雅紀 | comments(0) | - |

相葉ちゃん

22日のぐるナイ出演決定o(*^▽^*)o

昨日言ってたもう1つの情報とはこのことですね♪
もうやばいねぇ!!
テレビ出過ぎ!!
最近テレビを見てて嵐を見ない日はありませんo(vωv*o)
今日もいいとも見てたらauのCMとスープdeおこげのCM見たしねぇ(・∀・)
おこげは新ver!!
因みに既に捕獲済みハート
明日はうたばん!!
…見れるかなぁ〜…
頑張ろッ!!

てことでおやすみぃ〜
| 花梨 | [ALL]相葉雅紀 | comments(0) | - |

雅紀ラジオキター!!

やっぱ流れたよぉヽ(≧∀≦)ノ

ばっちり録音ハート
まぁ音割れてっけど失恋
フルで流してくれたよぉ(´∀`)
これで何回もリピート出来るわぁ♪
| 花梨 | [ALL]相葉雅紀 | comments(0) | - |

HAPPY BIRTHDAY!!

相葉ちゃん!!

誕生日おめでとぉd(*`・∀-∞)

祝25歳!!

相葉ちゃんにはいっつも笑わさせてもらってます☆
そして彼の笑顔に救われますo(vωv*o)
その笑顔を見ると幸せになれますo(vωv*o)

そんな相葉ちゃんが大好きです(´∀`)

これからもずっと笑顔の素敵な相葉ちゃんでいてください。

25歳が相葉ちゃんにとって素敵な年になりますように...

2007.12.24 花梨
| 花梨 | [ALL]相葉雅紀 | comments(0) | - |

お疲れSUMMER

取りあえず東京公演終了ですぴかぴか

お疲れ様でしたハート
カーテンコールは4回だったそうでるんるん

大阪でも頑張ってもらいたいですね(o^ー')b





やっと昨日、修理出してたケータイが戻ってまいりましたハート
会いたかったよーハート
つってくるりん

11月から下呂でもワンセグ見れるって言ったけど見れないっぽい失恋
いや、見れることは見れるけどNHKと岐阜テレビしか見れないんだとあせあせ
まぢないわぁ〜(>_<)
まだ実際に見てないから分かんないけど多分無理かな汗
あ〜ぁ…下向き下向き


そして明日から地獄の実習失恋失恋失恋
花梨の受け持ちはほぼ全介助の患者さん(・ω・;)(;・ω・)
うぅ…泣きたい汗

でも頑張ります(≧▽≦)ゞ
| 花梨 | [ALL]相葉雅紀 | comments(0) | - |
PROFILE
RECENT COMMENTS
Now Visitor
ハピとバンビ
☆ハピの友達募集中☆
Mail Box
花梨にメールはこちらから...
DRECOM
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS