DAILY☆ARASICK

嵐を中心にして日常もたまに語ってます♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

HAPPY BIRTHDAY


にのみぃ

26さい

おめでとぉd(*`・∀-∞)ぴかぴか

もう26!
早ッ!
あっという間に30じゃん!笑

これからもにのの活躍応援してますよハート
26歳もにのにとって素敵な年になりますように...ハート大小


2009.06.17 花梨

続きを読む >>
| 花梨 | [ALL]二宮和也 | comments(2) | - |

質問!!

流星の絆カレー&ハヤシライスってどこに売ってますか(っД≦;)??

今切実に探しています汗

できれば岐阜か名古屋でお願いしますチューリップ
| 花梨 | [ALL]二宮和也 | comments(0) | - |

笑ってこらえて

前半見るの忘れたぁ〜(T_T)

気付いた時は7時半…(チーン)
今日ははねトびしか頭になかったからなぁ〜…
急いで録画したけどまだ見てない状態(>_<)
前半どうだったのかな??
ツボるところありました!?
まぁしょうがないか...

はねトびは未公開映像♪
智くんの財布が突っ込まれてて翔ちゃんはテンパり過ぎて面白かった(´∀`)笑
さて編集しようかしらね♪
続きを読む >>
| 花梨 | [ALL]二宮和也 | comments(2) | - |

HAPPY BIRTHDAY

にのちゃん!!

25歳の誕生日

おめでとぉぉぉぴかぴか(ハート´∀`ハート)ぴかぴか


永遠の17歳がもう25歳ですって!!
25歳でもまだ高校生いけるんじゃない!?笑
去年まで高校生やってたんだしさ♪
まだ全然オファー待ってまぁすハートつって!!笑

コンサートの感想全く触れてないけど(爆)にのちゃんのソロヤバかったよ!!
意外な一面を見させてもらいました(´∀`)
もう開いた口が塞がらなかったからねぇ〜笑

そんなセクシーなにのちゃんにも出会えて花梨はとっても幸せですハート


あとニノはねぇ〜
とってもメンバー想いなんだよね♪
あれだけいっつも毒吐いてるけど何だかんだ言ってその言葉の裏には優しさがあるの(*v_v*)
メンバーが大好きでいっつもメンバーのこと考えてるなぁってよく分かるんだよねぇハート
もう完全に嵐のこと愛してるもんねハート

そんなにのちゃんがだぁいすきよ(*/ω\*)ハート

ずっとこのままのニノでいてねハート大小

25歳がニノにとって素敵な年になりますように...ハート


2008.6.17 花梨
| 花梨 | [ALL]二宮和也 | comments(0) | - |

おぉ!!

さっきZERO見てたらWFP(にのちゃん)のCMが流れたぁヽ(≧∀≦)ノ

久々に聞いたなぁ〜♪
にのの声ってホント癒される(´∀`)
だから虹が大好きハート
あ、因みに彼も虹好きみたい笑
お姉さんが嵐のファンなんだってさ♪
だから理解あるから安心してファン続けられます(∞δ□<*)b⌒+*笑



今日は学校の友達とお花見してきました☆
さくらめっちゃキレイぴかぴか
テレビでも良く映る結構有名なさくら並木です♪
次は夜に行こうかなo(*^▽^*)o
080402_1310~01.JPG
| 花梨 | [ALL]二宮和也 | comments(0) | - |

2時っチャオで!!

本日の2時っチャオにて♪

ニノちゃんVTR出演
『二宮和也(秘)撮影舞台裏』

録画だぁぁぁヽ(≧∀≦)ノ
なんでも王子様になっちゃってるとか☆
んふふ♪
楽しみねv('∀^*)
| 花梨 | [ALL]二宮和也 | comments(0) | - |

にのちゃん新CM!!

にのちゃん新CM出演決定ヽ(≧∀≦)ノ

キリンビバレッジ
フルーツビネガー入り炭酸飲料「キリンシャバダバ」のイメージキャラクターに抜擢!!

なんか凄いねぇ!!
また単独CMだってさ☆
25日に発売みたいです(´∀`)
買わなきゃ(`・ω・´)


明日は脳神経のテストでございます(-"-;)
教科書以外の資料の持ち込みOKみたいだけどかなり不安です↓↓
ホント最近成績下がってきてる…(>_<)

誰か看護の勉強の仕方を教えてくーれ(ノ_・。)
| 花梨 | [ALL]二宮和也 | comments(1) | - |

ニノー!!

今からいいともSPににのちゃん映像出ますよー♪

予告ありハート


あっくるりん出たハート
大ちゃんも出るかなぁ〜♪
4月はチェック!!
| 花梨 | [ALL]二宮和也 | comments(0) | - |

うそん!!

今日のV6のコンサートににのちゃん来ってヽ(≧∀≦)ノぴかぴか

いいなぁ〜
行った人るんるん
羨ましす(´∀`)

てか彼、最近お暇!?
昨日も舞台行ったみたいだし、一昨日は食わず嫌い見てるしくるりん
今はそこまで忙しくないってことかなよつばのクローバー


それとジャニショにTimeツアーの写真が発売されたってー♪
実習終って落ち着いたら絶対行こうハート

ね、ほなちゃんハート


わーん…
記録書かなきゃー汗
| 花梨 | [ALL]二宮和也 | comments(2) | - |

しらたきー!!

見たよー(∞δ□<*)b⌒+*

確か夕方頃だった気がするるんるん
プリップリッって言ってたぴかぴか
なんかOLさん??らしき人も出てた!!
ぶっちゃけニノだけでいいしくるりん
って思ったパー
最後は新食感って言ってたかなハート
また可愛かった〜(´∀`)ハート
でも見てた友達が

友達『二宮くん…老けた??』

花梨『…Σ(T▽T;)』


まぁ24ですしね汗
皆さん鋭いですわ汗

でも永遠の17歳が"老けだってやっぱキツいねあせあせ
客観的(not嵐ファンから)に見るとそう見えちゃうようになったんだね(しみじみ…)

きっと髪型のせいだよ!!
そう信じますくるりん


あとゲームニッキX!!
翔ちゃんネタヽ(≧∀≦)ノ
あれ絶対そのままメール引用してるよね!!
翔ちゃん絵文字使うなんてかなり意外だぁ☆笑
しかも最後のPS.文
どんだけニノちゃん大好きなんだよパー
これぞメンバー愛だねぇ(´∀`)
続きを読む >>
| 花梨 | [ALL]二宮和也 | comments(4) | - |
PROFILE
RECENT COMMENTS
Now Visitor
ハピとバンビ
☆ハピの友達募集中☆
Mail Box
花梨にメールはこちらから...
DRECOM
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS