DAILY☆ARASICK

嵐を中心にして日常もたまに語ってます♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

HAPPY BIRTHDAY

26歳おめでとぉぴかぴか

今年は一緒にお祝いできなかったけど遥か岐阜から祝ってますよハート

もっといろいろ語りたいけど時間がないので許してください!

嵐大好きな潤くんが大好きだよ(*^o^*)

26歳が潤くんにとって素敵な年になりますように..ハート


2009.8.30 花梨


以下本日の国立!
続きを読む >>
| 花梨 | [ALL]松本潤 | comments(0) | - |

HAPPY BIRTHDAY!!

潤くん25歳の誕生日おめでとぉヽ(≧∀≦)ノ

25歳の誕生日を武道館でたくさんのファンの方に祝ってもらえて幸せだね♪

去年は花梨も30日一緒に過ごしてお祝いしましたd(*`・∀-∞)
あれから1年…
早ッq(Д○)p"
時の流れは早いです(・_・;)

なにはともあれ素敵な誕生日が迎えられてよかったです☆

25歳が潤くんにとって素敵な年になりますように...

2008.8.30 花梨
| 花梨 | [ALL]松本潤 | comments(0) | - |

24時間TVドラマ!!

毎年恒例の24時間TVドラマに潤くん主演決定d(*`・∀-∞)


8月30日
「24時間テレビ31『愛は地球を救う』」内
「みゅうの足(あんよ)、パパにあげる」
主演:松本 潤


で、さらに明日のズームにて!!

「ズームイン!!SUPER」
嵐・北京ソング披露!!

やっぱり来たかぁ〜
4年前も日テレは嵐だったから今回も来るかなぁって思ってたんだよねぇ〜☆

もしかしてtruthと両A面だったりしてね♪
まさかの4年前と同じ売り方だったら怒るよ!!
3種類とかまぢぼったくりだからあの事務所!!
まぁそれを買っちゃうから何とも言えない…笑
まんまとジャニーにハメられてる嵐ヲタ(´∀`)笑

今日もギリギリ更新の花梨ちゃんでしたσ)Д`)ぷに
| 花梨 | [ALL]松本潤 | comments(0) | - |

食わず嫌い

5月8日
『とんねるずのみなさんのおかげでした』
「食わず嫌い王決定戦」
松本潤出演


わっほーーーいヽ(≧∀≦)ノ
今度は潤くんだよーつって♪
隠し砦の番宣だよねv('∀^*)
これで負けちゃったら夢のコラボレーション@A・RA・SHIハート

二宮×櫻井×松本

楽しみだなぁ(´∀`)(え、負けるの前提!?笑)






今日はお昼からぐーたら
気付いたら寝てて夕方ぐらいに彼からテルテルテレフォン(´∀`)♪
ちょっと話してご飯の準備して夜はマリンと夜景デート☆
ずーっと語ってて10時ぐらいにばいばいしてアテンションプリーズ見て今に至ります♪
今回錦戸くん出てないんだねぇ〜

明日は久しぶりに下呂に行って来ます(´A`)
注射の練習です!!

ってことで朝早いんでもう寝ます☆
おやすみぃ〜
| 花梨 | [ALL]松本潤 | comments(0) | - |

お疲れSUMMER

本日1年生終了!!
お疲れ様でした(・∀・)

まだ単位は仮認定なんだけど無事に進級できるのかしら笑

とりま1年お疲れ様でしたo(vωv*o)



最新情報です!!
3月22日
『王様のブランチ』
松本潤VTR出演

3月22日
『ブロードキャスター』
松本潤VTR出演

3月23日
『アッコにおまかせ!』
松本潤VTR出演


ブランチレポはまかせろーいo(*^▽^*)o

ではではおやすみなさぁい♪
| 花梨 | [ALL]松本潤 | comments(0) | - |

ペプシな潤くん

もうご存じの通りペプシネックスのCMに潤くん出てまぁすヽ(≧∀≦)ノ
放送明日から開始されます!!

今日のズームで相葉ちゃんの話題と続けてやってたよねぇv('∀^*)
しかもV6の岡田准一くんと香里奈ちゃんと♪
ジャニからはまさかの“じゅん”コンビ!!
潤くんのはズームで見たけど岡田くんは見てないんだよねぇ〜(´A`)
またCM捕獲頑張ろ〜♪


明日は老年看護のテスト↓↓
まぁやるしかない!!
ファイツ!!
| 花梨 | [ALL]松本潤 | comments(0) | - |

次回の少クラプレミアム

潤くん決定〜(´∀`)ハート

しかもプレミアムショーは嵐!!

よっしゃッd(*`・∀-∞)

2月17日
「少年倶楽部プレミアム」
BS2
松本潤

| 花梨 | [ALL]松本潤 | comments(0) | - |

決定ー!!

よつばのクローバー花より男子〜ファイナル〜よつばのクローバー

公開日決定ーヽ(≧∀≦)ノ

ぴかぴか6月28日ぴかぴか



ちょいまちΣ(・д・*)!!
6月てパー
隠し砦が5月だよね!?
わぁお!!
潤くん大忙しだわね(屮゜Д゜)屮
ファンも出費がかさむねぇ〜☆笑
| 花梨 | [ALL]松本潤 | comments(0) | - |

潤くん映画決定!!

潤さま映画決定ヽ(≧∀≦)ノぴかぴか

『隠し砦の三悪人』

黒澤明の名作をリメイク!!
共演者は長沢まさみ、阿部寛!!
そして時代劇!!

11月1日クランクイン
5月10日公開予定るんるん


前から噂になってたことがついに発表されたねぇ☆
まさか時代劇とは…
潤くんのまた新しい一面が見られそうだねるんるん
花男の映画もあるし年末年始は大忙しだよね汗

でもいいものを作るために頑張ってもらいたいですねハート

| 花梨 | [ALL]松本潤 | comments(0) | - |

HAPPY BIRTHDAY

潤くんお誕生日おめでとうぴかぴか

これで花梨が潤くんをお祝いするのは5回目ですね。
花梨は潤くんに出会わなかったら嵐を好きになってませんでした。

そう考えると潤くんは花梨の特別な人。

そんな特別な人の誕生日を今日一緒に祝えることが幸せです。

嵐のことを1番に考えてる潤くんが大好きです。
仕事に一生懸命な潤くんが大好きです。
ずっと応援するよ。

24歳が潤くんにとって素敵な年になりますように。


2007.8.30 ハート花梨ハート
| 花梨 | [ALL]松本潤 | comments(0) | - |
PROFILE
RECENT COMMENTS
Now Visitor
ハピとバンビ
☆ハピの友達募集中☆
Mail Box
花梨にメールはこちらから...
DRECOM
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS