DAILY☆ARASICK

嵐を中心にして日常もたまに語ってます♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 公演しなかった(BlogPet) | main | 公演(BlogPet) >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

HAPPY BIRTHDAY


にのみぃ

26さい

おめでとぉd(*`・∀-∞)ぴかぴか

もう26!
早ッ!
あっという間に30じゃん!笑

これからもにのの活躍応援してますよハート
26歳もにのにとって素敵な年になりますように...ハート大小


2009.06.17 花梨

さぁて...
何か月振りの更新じゃ?
もう見てる人なんていないっつ-にねぇパー

最近の花梨さんは毎日病棟実習してます!
今は脳神経外科ですよつばのクローバー
Mr.BRAINハート
患者さん意識なくて寝たきりだけど楽しく援助やってます!
あと02日でこの病棟は終わりだけど精一杯頑張るのだチューリップ

来週からは母性実習-チョキ
かな-り憂鬱です下向き下向き
赤ちゃん可愛いけど褥婦さんのアセスメントと看護は半端なく難しい..
やってけるのかしら..

とりま明日は評価なので記録頑張りまするんるん
| 花梨 | [ALL]二宮和也 | comments(2) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント


理紗〜★〃

私わちゃぁんと
見てるだよ(・∀・)
実習しんどいよねぇ↓
お互い大変やけど..
頑張ろかぁ〜(∂∀<*)♪

いづ | 2009/06/22 6:49 AM
久々すぎ−!笑
BLOG変えたと想ってた。

実習がんばれ☆
LICO | 2009/06/23 2:49 AM
コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
Now Visitor
ハピとバンビ
☆ハピの友達募集中☆
Mail Box
花梨にメールはこちらから...
DRECOM
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS