DAILY☆ARASICK

嵐を中心にして日常もたまに語ってます♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 嵐三昧(BlogPet) | main | 花梨(BlogPet) >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

嵐漬け

金曜日に取りあえず夏前の長-い実習が終わったので昨日と今日は嵐漬けの日でしたラブラブ

取りあえず溜まってた番組たちを見ましたぴかぴか
それからbelieveからずっと見てなかったPV全部見て-パー
まだ開けてもいないCDあったからね!笑
んで何故かHow'sのDVD引っ張ってきて見てましたハート
久々奴らに萌えたラブラブ
若い!若すぎる!
まだ一人一人のキャラが確立してなくてウケたパー
6年の成長って凄い!
それが実感できるDVDだねるんるん

今日は記録やりながらHow'sのDisc2見て爆笑してましたチョキ
何度見ても笑える!
来週はいざNowでも見ようかなぴかぴか

お陰で記録なんもできてないや( ̄∀ ̄)
夜に頑張らなければ汗

でも久々嵐に浸れましたハート大小
| 花梨 | [花梨]日常語り | comments(1) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

花梨がまだ全然
嵐すきで良かった(・」、")
あゆ | 2009/07/18 5:21 AM
コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
Now Visitor
ハピとバンビ
☆ハピの友達募集中☆
Mail Box
花梨にメールはこちらから...
DRECOM
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS