DAILY☆ARASICK

嵐を中心にして日常もたまに語ってます♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< キャラ(BlogPet) | main | コンサート振り込み! >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

VS嵐がッ!

VS嵐ゴールデン進出決定〜(;∇;)/~~

やったねぇ〜↑↑

以下サンスポより

人気グループ、嵐のフジテレビ系バラエティー「VS嵐」(土曜後0・59)が、10月から木曜夜7時の1時間枠で放送されることが25日、分かった。冠番組のゴールデンタイム進出は、嵐史上初。26日の同局系「FNSの日26時間テレビ2009」の放送でメンバーが発表する。デビュー10周年を迎え、歌にドラマに絶好調の勢いそのままにゴールデンに嵐を吹き込む。

因みに今日の26時間テレビのVS嵐の時間は12時半ごろからの予定ですよ-るんるん

てか!
書くのをすっかり忘れてたんですが7月16日を持ちましてDAILY☆ARASICKが3周年を迎えましたぁ(o^∀^o)パチパチ〜!

凄いわぁ〜
まぁでも去年の9月ぐらいから......ですがパー
いつまで続くんでしょうね!
出来る限り頑張りますチョキぴかぴか

以下花梨ゴト
金曜日に病院の就職試験に行ってきました☆
試験は面接と小論文くるりん失恋
まぁなんとか出来ましたよ♪
しかも試験後には白衣の寸法までしてきましたパー
これで落ちたらど-すんだ!笑
結果は来週みたいですp(´⌒`q)

最近全く触れてませんでしたが彼とは何だかんだ続いてますチューリップ
今は浜松と遠距離ですが月1ペースで会って遊んでます☆
ホントきつきつだけど会わなきゃ充電できないしね(ノ△T)
今月は19日に遊んだから次は8月ですポロリ
それまで勉強頑張るぞ!

ここまで読んでくれ方Thx baby〜ハート
| 花梨 | [ALL]嵐 | comments(1) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

私も昨日が就職試験〜★
これで落ちたら..
私行くとこなぁい!!笑

私も彼氏と遠距離中♪
やっぱ彼氏大事だね!!!!笑
パワ-の源だわ〜(・∀・)

大阪楽しみ〜
当たるとイイな(人´∀'*)


いづ | 2009/07/27 10:57 AM
コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
Now Visitor
ハピとバンビ
☆ハピの友達募集中☆
Mail Box
花梨にメールはこちらから...
DRECOM
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS