DAILY☆ARASICK

嵐を中心にして日常もたまに語ってます♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ジャケ写(BlogPet) | main | 5×10! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

ドラマ決定!

遅ればせながら...

相葉ちゃん!
ドラマ決定おめでとぉぴかぴか

この話発表される前から聞いてたからいつ発表されるのかなぁって思ってたとこに発表でしたチューリップぴかぴか

いやぁ〜
ついに来たね!

主演:相葉雅紀

相葉year到来かぁ!?笑
今まで舞台で演技力磨いたもんね-るんるん
期待してるよハート
でもヤンボコ以来ってのも凄いわね!
ヘタレの屋敷せんせラブラブ
あの屋敷さんからどんな成長を遂げた雅紀が見られるか楽しみだわるんるん


以下花梨ゴト
え-と..
この前就職試験受けた病院から内定もらいましたチョキ
あとは国試に向かって頑張りますねぴかぴか


話は変わって2日に富士サファリパーク行ってきましたくるりんるんるん
雨だったけど結構人いてビックリしました。
サファリヤバイね!
すっごい面白かった!
動物見ながらずっと笑ってたもん!
てか近すぎてヤバい!
ホントCMの通り!

近すぎちゃってどうしよう〜るんるん

ちょっと相葉ちゃんに近づけた気がするチョキ

2週間ぶりのデート楽しめましたリボン
次は遊べて29日..
まぁ予定は未定です下向き下向き

今から下呂行ってきますプシュー
| 花梨 | [ALL]相葉雅紀 | comments(1) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

舞台で一から
鍛えた方がいいと思うけどね。

なんか、ぎこちないわやっぱり。
ドラマ観て思ったことは…
キムタクと同じ
相葉雅紀という
人間がそこにいるんだよな(残念)
嵐のメンバーだと
リーダーの大野のドラマには
大野智が全く存在していない
彼こそが本当の役者だと思う。
何が凄いかというと、バラエティー番組の大野智は
控え目で、やる気なさそうで、ぼーっとしている印象を受けるんだけど
ドラマでのあのスイッチの入りようには何時も驚かせられる。
あの演技力は凄い
怪物君を観た人
にはよくわかるはず!大野智の『底知れぬ力』

スイッチの入り具合が半端ないなあ
ある意味恐ろしさを感じる。
猫まんま | 2010/07/05 3:09 AM
コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
Now Visitor
ハピとバンビ
☆ハピの友達募集中☆
Mail Box
花梨にメールはこちらから...
DRECOM
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS