DAILY☆ARASICK

嵐を中心にして日常もたまに語ってます♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< とくダネ! | main | ニセ嵐!(BlogPet) >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

ニセ嵐!

今日のはねトび!
面白いことやってくれたみたいじゃない猫
花梨は見てないけどはねトびメンバーが嵐の真似してたとか(^w^)
見たかったなぁ〜
弟録画してくれてないかしらパー
続編に期待しよう!(あるのか?)


以下花梨ゴト
今日は担当看護師さんについて看護師業務だよ-!
1日ずっと動きっぱなし!
足が痛くて痛くて辛かったぁ〜

いつもの実習は1人の患者さんを半日かかって援助したりしてるんだけどやっぱ看護師さん凄いやぁ〜
半日で6〜7人の患者さんを効率よく援助とか処置とかしてて凄かった!
だって検査の搬送とかあるからずっと病棟にいるわけでもないし!
時間をめっちゃ有効に使って確実にその日にやらなきゃいけないことを終わらせていくの!

花梨にもこんなことが出来るのだろうか...p(´⌒`q)
不安になってきたよくるりん
でもいつもと違った感じで楽しくてあっという間に1日が終わっちゃった〜

明日も担当看護師業務!
頑張るぞ〜!
| 花梨 | [ALL]嵐 | comments(2) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント


そんな実習あるんだ〜★
なんだか楽しそう(・∀・)笑
私わ精神科実習..
まぁぢしんどいわ〜
でも,あと2wで実習も
終わるし..頑張ろッ♪〃

いづ | 2009/11/25 11:44 PM
☆いづ☆
いづ-!
コメありがとう♪
これからまたblog復活しようかな♪
短文でも書くようにするかも☆

てか精神なんだ〜
精神どう?
あたしは10月にあったよ!
毎日高山まで行ってた(T_T)

そうそう!
看護師業務を知りなさい的なね笑
でも来週からは普通に患者さん受け持つよ〜
しかも3週目はもう一人(泣)

あと2週間頑張ろうね!
花梨 | 2009/11/25 11:50 PM
コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
Now Visitor
ハピとバンビ
☆ハピの友達募集中☆
Mail Box
花梨にメールはこちらから...
DRECOM
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS