DAILY☆ARASICK

嵐を中心にして日常もたまに語ってます♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< きょうは開始しなかった(BlogPet) | main | 絶賛(BlogPet) >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

HAPPY BIRTHDAY

誕生日おめでとう-ハート

ぴかぴか祝27歳ぴかぴか

お-!
もう27歳か!
27歳と言えばいつぞやのTV番組で相葉ちゃんは27歳になったら年下の彼女と同棲するって占い師に言われてたね-イヒヒ
まぁ所詮占いだけどねくるりん

それはさておきマイガールお疲れさまでしたチョキ
初主演ドラマで大変だったけど凄くいい作品だったと思います!
これからもどんどんドラマやってほしいな-
今後の相葉ちゃんの活躍にキタイダイデスネハート

話それちゃったけどホントおめでとうぴかぴか
ケーキも食べたんだからねハート(X'masケーキだろ)

27歳が相葉ちゃんにとって素敵な年になりますように..ハート大小

2009.12.24 花梨
| 花梨 | [ALL]相葉雅紀 | comments(1) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

同棲相手あたしだあ( ^^)Y☆Y(^^ )笑笑
rico | 2009/12/25 6:52 AM
コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
Now Visitor
ハピとバンビ
☆ハピの友達募集中☆
Mail Box
花梨にメールはこちらから...
DRECOM
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS