DAILY☆ARASICK

嵐を中心にして日常もたまに語ってます♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 嵐にしやがれ!(BlogPet) | main | メールしなかった(BlogPet) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

最終回て...

嵐の宿題くんが3月22日に最終回だって...

ひどいよ。

新しい番組始まるからだよね?
どんどん今までの嵐じゃなくなっていく。
真夜中の嵐から多少時間は変わったけどずっ-と嵐とおなじみのスタッフが作り上げてきた番組をこんなあっさり最終回だなんて。
まだまだデビューしたての嵐がジャニーさんに『何がほしい?』って言われて『番組がほしいです』って言って初めて持てたレギュラー番組だったのに...
なんだかな...
やりきれないよね。
嵐はどう思ってるんだろう。

正直宿題くんになったときも微妙だったかな。
あのド深夜枠だったからこそ見れた嵐がもう見れなくなっちゃっうって思って。
今思うと水曜日のド深夜の嵐が大好きだった。
あの頃は『Dの嵐ゴールデン』とかやたら言ってたけどまさか誰も実現するなんて思ってもみなくて。笑
また言ってるよ〜って思ってた頃が一番面白くて楽しかったかな。
廃虚ツアーとかイタリアの大砲とかね!笑
夜中に大爆笑だったし!←


もうあの時間は戻ってこないけど今の嵐も大切にしなきゃだよね。
もちろん今も大好きだから。
でもこれ以上離れないで、変わらないでほしい...
コンサート行っても全然手が届かない存在になって。
参加できる回数も1回行ければ奇跡みたいになっちゃって。
最近すごい置いていかれてる気がしてならないんだよね。
昔はあんなに近くにいたのに..
中居くんの言葉を借りると『雲の上の人たち』
これ言われたときホントショックだったな。
嵐はずっとファンの近くにいる人たちだったから。
嵐は今でも凄くファンを大切に思ってくれてるって分かってるけど正直自分の気持ちが付いていかないんだよね。
人気が出るって嬉しいことだけど辛いよね。
実際人気出すぎちゃって嵐から離れちゃった友達もいるからね。
あ-複雑だ-!

なんかワケわからなくなっちゃったけどこれが今のあたしの思いかな。
この機会に今まで語れなかった思いを語ってみました。
| 花梨 | [TV]嵐の宿題くん | comments(1) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

最終回なんだぁ..寂しいね(・ω・;)私もD嵐のぐだ02なんが好きだったな〜深夜枠ならではの楽しさがあったよねっ★

人気になるのは嬉しいけど..って気持ちは私も一緒〜!!遠くなっちゃったもんね。めちゃ寂しいし辛いよね!!

でも,今の嵐を応援しよっ♪きっと戻ってくるから(人´∀'*)ノ

いづ | 2010/02/06 1:24 AM
コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
Now Visitor
ハピとバンビ
☆ハピの友達募集中☆
Mail Box
花梨にメールはこちらから...
DRECOM
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS