DAILY☆ARASICK

嵐を中心にして日常もたまに語ってます♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 12周年記念日! | main | ぎふとおぶすまっぷ >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

アラフェス




ドームでの公演発表待ってます。





お久しぶりですヾ(?'?`?)ノ゙
花梨です。
またも放置プレイでした(>_<)
時間がないねよね、社会人。
学生の時に毎日更新出来てた頃に戻りたいわヽ(´o`;
と、いうか人気になって毎日の情報量が半端ないのよね。
付いて行くので精一杯です。
けど、やっぱり好きなのでまた頑張ってみようかと思う今日この頃( ´ ▽ ` )
今後ともDAILY☆ARASICKをよろしくお願いします。




| 花梨 | - | comments(0) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
Now Visitor
ハピとバンビ
☆ハピの友達募集中☆
Mail Box
花梨にメールはこちらから...
DRECOM
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS