DAILY☆ARASICK

嵐を中心にして日常もたまに語ってます♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

夏うたベスト100

まさかのTolebule makreが2位て!!!
もう夏うた関係ないよね。苦笑
ハダシの未来が結構な順位だったり
ん〜なぞ(・д・)?
あたしの中ではやっぱりハダシかなぁ
てか映像出た瞬間叫んだでね!!
やっぱあの頃の翔さんがピークだわ←
もう神の領域。
カムバック金髪!
カムバックピアス!


7月9日に嵐さん
Mステ出演決定ー!!
わほ〜い♪





JUGEMテーマ:ジャニーズ




 
| 花梨 | [ALL]嵐 | comments(0) | - |

快挙!!

嵐さん快挙です!!

嵐、2年連続の快挙!

おめでとーう♪
にしてもこんなにも売れてたんだねー
今年はAKBに抜かれるんじゃないかと
思ってたけど全然でしたね☆

お、大ちゃんのKFCのCMだ!
まぁゲット済みだけども。
てか翔ちゃんのWiiのCMも始まったみたいね。
にしてもあのシリーズだけはうまく捕獲できないorz
若干諦めてます。。。

今夜のVS嵐の萌えpointo
智くんの『翔ちゃん』呼び!!!
智くんって基本翔くんのこと『翔くん』
って呼ぶことない!?
あれ??違ったっけ??
なぜかその一言にものっそ反応したから書いてみたけど
どうなのかしら。。。。あわあわ
(↑急に自信がなくなってきた)

よし!!
嵐ちゃんに備えて今から
お風呂入ってきます☆

って今日嵐ちゃんないみたい!
がーん。。。


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| 花梨 | [ALL]嵐 | comments(0) | - |

お久しぶり

かなりお久しぶりです。
花梨です☆
何とか生きてます。

最近は毎日仕事のことしか
頭にありません。。
嵐にはなんとか着いて行ってますが
ここ02年ほど情報を配信する側には
なてれませんorz
高校生、専門02年の夏までは
毎日更新して頑張ってたのになぁ。苦笑
あのころが懐かしいです。

話は変わって。。。
今5×10のDVD見ながら書いてます。
実は見るの初めてだったり。。。←
いやね、ちゃんといつも予約して
発売日前には買ってるんだけど買って
満足しちゃうんですよ←おい
だめだなぁ〜。
嵐は大大大好きなんだけどね。
。。うん、がんばろ!!

ということで明日やっとコンサートの
振込みに行ってきます!!
さぁて今年は当たるのでしょうか!!!
社会人になってお金にも余裕ができたから
遠征もしてみようかと♪
友達と名義かき集めると05名義ぐらいあったもので☆
まぁはなっから当たる気はさらさらありませんがね笑
ねーいづちゃん。
当たりますように。。。



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| 花梨 | [ALL]嵐 | comments(0) | - |

嬉しいお知らせ?

なんか潤くんのラジオの最後に来週なにかお知らせがあるって言ってたみたい!

もしや...((リボン´艸`)ハート




と約02ヶ月ぶりにブログ更新あせあせ
どうも花梨ですチューリップ
なんか最近ブログペットのバンビちゃんが面白い日記を書いてたので負けてられね-ってね!笑

特に『バンビは嵐がほしいな。花梨もほしいかな?』

ってやつプシュー
えぇ是非手に入るのなら!笑
まだMonster手に入れてませんが←
予約はしてあるんだけど仕事で取りに行く時間なくてね汗
今日休みなんで取りに行ってきまするんるん
早くPV見たいラブラブ

てことで今からお迎えに行ってきますハート
| 花梨 | [ALL]嵐 | comments(0) | - |

troublemaker

一昨日の夜に急遽帰宅できることになって帰ってきました-チョキ

なので昨日ゲットしてきましたよるんるん

troublemakerハート

んでついでにDVDの予約もぴかぴか
んふふ04月が楽しみだチューリップ

昨日は久々嵐ちゃんをリアルで見ましたよ(*^o^*)
やっぱ地デジで見るのが一番だね( ̄∀ ̄)
面白かったぴかぴか

今日はMステ!
翔ちゃんがちゃんといるステージ笑
たのしみるんるん

今は電車に乗ってお出掛け中(・o・)ノ
もちろんお供はベストアルバムハート
もう年中聞いてるのに飽きないってゆ-ねパー

んじゃいってきまぁすハート
| 花梨 | [ALL]嵐 | comments(0) | - |

嵐、『日本ゴールドディスク大賞』を初受賞! 同賞史上初の10冠も達成

嵐、『日本ゴールドディスク大賞』を初受賞! 同賞史上初の10冠も達成

すご-いぴかぴか
おめでとう上向き上向きるんるん
明日はWS録画ですね!
いひひ(゜∇゜)
明日は早起きしよハート
| 花梨 | [ALL]嵐 | comments(0) | - |

嵐にしやがれ!

4月からのゴールデン番組決定!

「嵐にしやがれ(仮)」

日本テレビ
毎週土曜日 22:00〜22:54
嵐出演


嵐4月からの新番組は即興エンタメ
「嵐」が4月に日本テレビでスタートさせる新番組「嵐にしやがれ(仮)」(土曜後10・00)の詳細が28日、発表された。
メンバー5人が毎回異なるゲストから“プロの技”を学ぶ内容。「即興エンターテインメント」と銘打ち、5人は「ゲストが誰か」「何をするのか」などを知らされないまま収録に臨む。嵐にとってプライム帯(午後7〜11時)で3本目の冠番組。二宮和也(26)は「土曜午後10時の番組に出演できるのは最高にうれしいです!」と張り切っている。


だそうで猫
また増えるんだパー

もう勝手にしやがれ!
だよねパー

そんなに増やさなくてもいいのにポロリ
これで宿題くん打ち切りとかなしだかんね!(`ε´)!


| 花梨 | [ALL]嵐 | comments(0) | - |

シングル発売決定!

3月3日(水)

『Troublemaker』

発売決定-!
ひゃほ-い(゜∀゜ノ)ノ♪



初回限定盤
1.Troublemaker
2.揺らせ、今を
[DVD] Troublemaker (ビデオ・クリップ)

通常盤
1.Troublemaker
2.揺らせ、今を
3.もう一歩
4.Troublemaker(オリジナルカラオケ)
5.揺らせ、今を(オリジナルカラオケ)
6.もう一歩(オリジナルカラオケ)


個人的に空高くを入れていただきたかったわ(・o・)ノ
| 花梨 | [ALL]嵐 | comments(0) | - |

ニセ嵐!

今日のはねトび!
面白いことやってくれたみたいじゃない猫
花梨は見てないけどはねトびメンバーが嵐の真似してたとか(^w^)
見たかったなぁ〜
弟録画してくれてないかしらパー
続編に期待しよう!(あるのか?)


以下花梨ゴト
続きを読む >>
| 花梨 | [ALL]嵐 | comments(2) | - |

とくダネ!

小倉さんが嵐の紅白出場のことについて触れてくれたみたいですね-チョキ
さすが小倉さんハート
映像もいっぱい流してくれたそうでるんるん
さすが小倉さんハート

今日朝WS見てたら友達に
『え、嵐って紅白出たことないの!?』
『ずっと出てるイメージだからめっちゃ意外やぁ』
って2、3人に言われましたわーい
んで、
『おめでとう!』
って言われたから
『ありがとうございます〜』
って笑顔で返しといた(^w^)笑

WSで嵐見てから最後の実習にくり出しましたとさチューリップ
| 花梨 | [ALL]嵐 | comments(0) | - |
PROFILE
RECENT COMMENTS
Now Visitor
ハピとバンビ
☆ハピの友達募集中☆
Mail Box
花梨にメールはこちらから...
DRECOM
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS